スポンサーサイト


たけのこ更新しますよー

こんにちはヽ(`Д´)ノ

先週25日に動物園に行く予定だったのですが
寝坊した上に雨が降ってきたので、
6月1日の金曜に行って来ました!

画像はデジカメですべて撮ったのでありませんw
(このPCはデジカメのSDの読み込みが気が遠くなるほど遅いので)


去年、義両親と私と息子でこの動物園に行きました。
息子は手すりとかゲームコーナーとかガチャガチャにしか興味をもたず
ゴリラを目の前にして手すりに夢中という残念な結果になりました。

今年は、旦那と私と息子と娘でお出かけ!
息子は相変わらず売り物のオモチャを壊しそうになったり、
ワンコインで動くキャラクターカーに屈しそうになりましたが、
旦那のイラっとした雰囲気を察してかついてきてくれました。
(車で行って駐車場の場所が分からずに道に迷って暑いしイライラしてたw)

去年とは違い、動物にも興味深々で泳いでるペンギンを追いかけたり、
あくびをしてるチンパンジーに釘付けでした!
良い成長が見れて嬉しかったですヾ(*`Д´*)ノ









でも
去年と同様やっぱり私が一番はしゃいでいました
パイソンかっこよくて興奮したんだよぅ・・





そんなこんなで楽しかったので
来年もまた4人で行けたらいいなぁと思いました(*´ω`*)

RS   
 
問題の鏡の中間経過みたいのが発表されましたねー

『鏡の魔法書』の動作に関する調査進捗ご報告

簡単に言えば、
今後のアップデート予定だった確率の鏡がミスって実装されてましたよー
今持ってる鏡の表示は15%+RSハンターレベル=16%に戻しときますよー
今後の補填に関しては頑張って考えてますから何も答えられませんよ~ ってことですね。

個人的に完全に運営のミスってことを認めたっていうのは良かったです。
でも、今後のアップデートで確立が下がるなんて噂もなにもなかったので正直困ってます。

私は運比ロト手とTHFを鏡成功してから、
今ある装備を鏡で保険をとり強化して行こうと思ってました。
こうして強化していこうと思ってる人がほとんどだと思います。
私はまともに装備を考え始めたのが復帰した去年あたりなので
良い装備は鏡成功品3つくらいです。もちろんロトも買う気はありません。
確立16%に下げたら、また10連敗とか続出するんですよねー?
5億出して16%はちょっとやる気でないなぁ(´∀`;)10連敗=50億ですよ?

今シフっこが性向-100なので
今後を見据えると-100維持が最善のルートでしょう。
巨匠も異次元もあとでもできますもんね。
とりあえず、確立下げるのは装備強化の遅れ=モチベ低下なので遠慮してほしいですね・・










GHで友達の連絡用キャラと話していたら
うちのケルビーがペットマークにかぶって狸になってました。

ケルちゃんなんか可愛い

ケルちゃんの狸化!




実家に泊まりに行っていたので
欠片出しに追われていたこともありネタはやっぱり少ないです(´∀`;)

ネタと言ってもメインが秘密行かなくなってしまったので
フォリン秘密くらいしかありません。

秘密はいるやいなやココ

秘密にはいるや否や変なところに飛ばされました(´・ω・`)
最近秘密終了後に飛ばされたりすることもありますからねぇー
こういうの修正してほしいです。


同じ秘密に行ってた人は知ってると思いますが、
死んだふりがお馴染み物理姫の青ちゃん。
秘密クリア後に座っていると「今日は死んでない!」と突っ込まれますw

死んだふりON罠

死んでると罠のお布団がもらえます。

自縛霊青ちゃん

いつかこの骨のようになる日が来る気がします。

復帰して早々メテオをもらう

ちょこっと復帰したあやさんにメテオをお見舞いされます。

姫リトルがいると一緒にやってくれます! たぶん。
そこで見てる皆!私と一緒にレッツ★死んだふりヾ(*`Д´*)ノ














最後に
たけのこ日記ファン
ドリームたけのこ
ひそかにご好評いただいている、たけのこ日記でしめようと思います。




























































衝撃のラスト~サヨナラたけのこ~

根元から無くなってました( Д) ゜゜
ありーがとーさよーならーた・け・の・こぉ~~~    おしまい
スポンサーサイト

コメント

■ あぁぁぁ

たけのこががががが(泣)

鏡の確率‥
残念というか不公平というか‥なんともいえませんね!古参有利になってしまって。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、ジャンケンと一緒でやりすぎた感も否めない‥難しいですね(^^;)

■ No title

>匿名希望BISさん
このままだとロト買ってる人が完全優遇されると思うんだよねw
リアマネ出してる人が優遇されるのは当たり前だと思うんだけど、
ドロップだけでロト品買い続けるなんてできないから、
強化も保険なしの無謀な挑戦は絶対できないしね・・

青鯖はかなり物価高いから
余計に装備強化なんて気軽にできないって感じw
運営さんの対応次第で鏡に希望を持ってた人達は離れそうね(´∀`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/31-a4029b55

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

