スポンサーサイト


実家にお泊りしてきました(´ω`)

こんばんはヾ(*`Д´*)ノ

土曜~月曜で実家にお泊りしに行ってきました!
思いついたのは前日の金曜、夜に電話で連絡。
いつも思いつきで突然の事なのに、両親は快く承諾してくれます(´ω`)
まぁ旦那とケンカしたのかとか言われたけどwwww



実家につくと母が鳥の巣ができたと話してくれました。

場所はここ↓
ハト



ん?分からないって(  д` )?

仕方ないなぁー
もう少しアップにしてあげましょうか。




ハト アップ1


目が光ってますねぇ

もう少しアップしてみましょうか。


























ハト アップ2



そう、まさかのハトの巣

住まわれたくなくて壊したんだけど、
翌日には次の巣が完成して卵まで産んでたので仕方なくそのままらしいです。
どうしてもここに巣をつくりたかったんですね(´∀`;)



お泊りの間は住んでいる両親と妹達と話したりして面白おかしく過ごしました。
私の実家は何もなくてもなぜか笑いがある家なので
自分もこういう家庭になればいいなぁと思いました(*・ε・*)




RS   
 
さて、帰ってきてから公式を見るととっても気になるものが。

『鏡の魔法書』の動作に関するご報告

運営に問い合わせてもテンプレで動作は正常だとかふりまいてきたのに
なぜ急にこうも公式にでてきたかっていうのは
もう見てる人は知っていると思うのであえていいません。


とりあえず、一言。



認知するのおせぇぇぇぇえええ!!!!!!


25日に鏡割ったばかりですけど!

失敗

15%とかアイテム自体が違うとか勘弁してよー
鏡はいいから5億返せヽ(`Д´)ノ
保障よく考えないとスフィアもう買わないからね!!!!
ただでさえお小遣い圧迫してるんだから!そこ!初めから買うなとは言わないの!
まぁ今後の対応でゲームの行く末が左右されそうですね(´・ω・`)






さて、話は変わり。
数日前にいつも一緒に秘密行っている友達がフォリン卒になりました!

最近夜は起きてられないので、
フォリン最後の秘密は寝過ごさないかお昼寝したかチェックw
昼寝してなかったけど、起きてられました!

最後の時に立ち会えるかの耳



ラスフォリンは固定の4人で出発。

RedStone 12.05.25[03]

2週目のラストポタは卒業者が使えると思ったら大間違いなのですw
スウェブB6卒の人にお土産ポタ持たせたことあるよ(´ω`)




まぁそんなこんなで、
2週目は連打するぞぉぉヾ(*`Д´*)ノゥォー

















カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・




















RedStone 12.05.25[05]

( ´ー`)ドヤ顔
お土産ポタ決定wwwww




フォリン最後の秘密、ポタ破壊で終わり★

フォリン卒おめでとぅー!
フォリン卒は面倒な納骨が次なのである意味節目ですねぇ。
サブ垢テイマの青い抹殺者はペットがペットなので行かないかなぁ。
ソロもあまりしないキャラなのできっと放置になるかも・・・(´・ω・`)
とにかく、また秘密が同じになったらよろしくね!







最後に
RedStone 12.05.29[01]

分身出してたのに死にそうになったよΣ(´Д`;)
この攻撃防いでくれるんじゃないの?よくわかんないけどw おわり
スポンサーサイト

コメント

■ まさかの鳩

最後のフォリンは、みんなでいけて本当楽しかったてす!ありがとう!

最後に、鳩よりロープの方が気になry

■ No title

>匿名希望BISさん
また今度秘密が一緒になったらいこうねー!

鳥っていうからツバメかと思ったらハトだったんだよね
パシャパシャ撮ってもまったく動かないから
置物かと思ったよーw

ロープは上からぶら下がってて、
天気が悪いときに、洗濯物を干すときにそこからさげたりするんだよ
傘をさげてかわかしたりねw

■ No title

鳩よりたけのこのその後がきになry

おやこの攻撃はファイヤーボールかな
分身アレば問題ないはずですぞ
どこの敵か教えてね^^

■ No title

>ミツリンさん
たけのこ昨日撮ってきましたよ(*´I`*)

ブラックファイヤーダンジョンのあのレイスです!
防げると思って分身だしたのに
これじゃまるで意味ないですよね(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/30-41878ab6

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

