スポンサーサイト


にんじん

こんばんはヽ(´▽`)/

最近晴れているので、布団を干したりシーツを洗ったりできて眠りがより快適になりました。
それでなくても毎日熟睡・快眠だけどww

こんなお天気が続けば洗濯物も楽なんですけどねぇ~((´・ェ・`))


タイトルにもあるように、まずはにんじんの話題から。


にんじん

下の子はまだ7ヶ月になったばっかりで、今離乳食なんです!
この前初めてにんじんをあげてみたら、見たことない微妙な顔をしてフリーズw
きっと、私の頑張りがたりずゴソゴソしてて、それが嫌だったのかもしれません。
それでも、微妙な顔をしながらも口の中から出さない娘。

変わらない表情のまま涙目になっていくのが、なんともいえないくらい可愛かったです。
(本人が吐き出さなかったので、にんじんは口の中から指で出しましたw)

見たことない顔で反応するから、可愛くて皆で笑っちゃってたよー、ごめんねw
今度から、もっと頑張って粉砕するねヾ(*`Д´*)ノ







さて、RSの話題

と、言ってもそこまでないので耳さらしでもしてみましょうかw



私はRS数年やっていますが、顔文字を自分のPCにいれておらず、
使う顔としては「・v・」みたいな安易なものくらいでしたw
使用願望があったのでブログをはじめたのをきっかけに、PCに顔文字をいれてRSでも使い始めたんです。

そんな何年も顔文字ナシでやってきた私に友人から届いた耳↓
耳
耳2

うん、自分でもそう思うw

どんなに違和感を訴えられようとも、私は使うぞ!!!!
だって、顔文字使うと可愛いように見えるじゃなイカ(*´ω`*)








そして、別の話題↓
耳3
耳4

絶対嫌wwてか、抹茶BOXってなによwww



耳5


※この方、男です。











ちなみにアッキーナのテイマコス↓
アッキーナ
アッキーナ可愛いねー!















耳6

うん、アッキーナ可愛いから、きっと男でも可愛く見えちゃうかもと思ってさw































耳7

ですよねーwwww










最後におまけ
しんだふり
塔秘密の死んだ振り同盟(仮)

それでは、風邪と花粉症にご注意をヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

コメント

■ いつもお世話になってます

こないだ、話きいたから足跡つけにきました^^

これからも宜しくお願いします^^

■ No title

>>匿名希望BISさん

早速来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
これからも長い付き合いになるので、どうぞよろしゅうお願いします!

■ No title

ママー私も人参嫌い・゚・(つД`)・゚・

さっそく面白い記事でブログ引退考えてます(´・ω:;.:... ww

■ No title

>>いしこさん

後日、がんばって粉砕したら食べてくれたよぉー!
ご飯のゴソゴソは許せるけど、おかずはお断り!みたいw

いしこたんもどっかに紛れ込ませればいけるはずよ(*´ω`)σツン


面白いなんて褒めてもポタくらいしか出ないぞw
いろんな方のブログを参考にして頑張ったのでつ(ノε`*)ノ

更新楽しみにしてるから、閉鎖しないで続けておくれ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/3-625ca576

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

