スポンサーサイト


寝過ごしすぎてネタがないよー

こんばんはヽ( ゚ 3゚)ノ



先週、私の両親がフランスに1週間旅行してきました。

ヨーロッパは結構治安が悪いらしくて、
父は3回もスリにあったらしいWWWWWW

もうファーストフード店に並んでる間に、もう鞄が空いてたり~とかw怖い怖いw
父の後ろにいた母がスリしようとしていた子供の手を払いのけたり、
結構スリリングな1週間だったらしいです(´・ω・`)

父は普段から鞄は持ち歩かないので、鞄への注意が散漫だったのもあります。
まぁサイフとかパスポートとか重要な物を入れてたわけじゃないですけどねw
気候が不安定だったから傘をいれてたくらいとの事。
まぁ女の人は普段から鞄を持ち歩くので、男の人が狙われるんでしょうね~。



まぁ食べ物は帰ってきて成田のホテルで食べた物が1番うまかったらしいですけど、
やはり景色が最高にキレイだったらしいですね(*´I`*)
私も間近で見てみたいけども、スリにあうのはごめんですなw




RS 最近眠くて寝てしまっていることが多いので
そんなにネタがないのです(´∀`;)





この前、何か無いかなぁと検索していたらこんなものが。

かいたかった

やっすwww ちなみに+5
所持金ギリギリだったので、買うか悩んでいたところ売れてました(´・ω・`)残念。

去年からそんなに装備が変わっていないのでそろそろランクアップしたいですねー
そうも言っても、このくらいの所持金じゃ賭け事しようにも1回が限度ですかね
黒き欠片クエを頑張ってやって売れば。。クエ面倒なんだよね・・
どうにかして装備をランクアップしていきたいです(*・ε・*)





ほんとに夜は寝てしまうことが多くなったので、
活動時間が結構へって小ネタくらいしかないですね(´∀`;)

見つかりにくいところに宝箱発見!
中身はN帝王のホールでした~
こんなとこに宝箱

ハイタンダーさんがこんなところに。
メインの抹茶が290付近のときも同じssを撮ってたのを思い出しましたw
ハイランダーさんそんなところに・・

シフの称号クエやりたくなったのでサクっと。
これとアウグのシティーウォーカー2もとりました(*´ω`*)
ポーター9シフ
鑑別士6

先日青ちゃんが卒ったスウェブB6の秘密募集風景。
かっそ過疎!だれかー0時にスウェブB6来てください!ポタ持って!w
ナイスキャラなBISさん

最後にコレ!
やっとたまった
114個破壊して遅れていた祈りのカケラが遂に集まりました!!
実用的に使えるのは今のところ、WIZのアル君だけなのでUPするかちょっと悩んでます(´∀`;)
UPしたら次集まるのがいつかと思うと踏ん切りがつかないんですよね!
なんとなくめどがついたらどれかをクリアしたいですねぇー。






最後の最後に
T敏手
キタぞ!T敏捷手!!!!いええええええい!!!!! ・・・はぁー。 おしまいw
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

スリに3回って、青さんパパに萌えたwww


鏡はとても残念でした;;
ダメオンが早く元に戻す様、私もブログで警鐘鳴らし続けますね!

■ No title

>匿名さん
もうこっちは大変だったよ・゚・(ノД`;)・゚・
こういうことは2度と起こらないようにしっかり調査してほしいね!

>JEFRYさん
どんだけ警戒心ないんだwwwって思いましたw
聞いたときはホント噴出しましたよ~

実家にお泊り行ってる間に
とんでもない事実が発覚したみたいですね(´・ω・`)
鏡やったあとに言うなってばよぉぉぉぉおお!

私も帰りの片付けが済んで落ち着いたら鏡についてでも書きます。
まともな保障を期待してます(  д` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/29-aa3e817f

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

