スポンサーサイト


背中痛い

こんにちはヾ(*`Д´*)ノ


この前テレビで姿勢が悪いと椎間板ヘルニアになるとやっていたので
今、私は背筋を伸ばしてカタカタしてます。
今だけではなく、番組を見た3日前の晩から背筋を伸ばしているのですw

いつもはだらーん・ぐでーんと座っているので
久しぶりに背筋を伸ばしていると、背中の筋肉が使われてかなり厳しい状態ですwwww
1週間もたてば筋肉も落ち着いてきて楽になるかなぁ・・?
ぐーたらな私が1週間も持つかが問題だけども(´w`*) エヘ


とりあえず、常人並みの筋肉が背中について痛まなくなればいいなと思いますw




RS

ついにメインが500レベル突破しました。

ついに500突破

休止した友達と一緒にミズナへ行きたかったけど
こればかりはしょうがない(´・ω・`)復帰まってやす


501レベルからの秘密といえばミズナですが、
スパインと同様にダンジョン内と経験値がリニューアルされました。

ミズナ経験値
ミズナ秘密

経験値はリニューアル前は無課金で9%、課金で20%いくか程度だったので、
それと比べるととても美味しくなりました。
普通程度の経験値なので、マズナとはもう呼べないですね~。

あとはダンジョンですが、
噴出しカーソル合わない

ふきだしの選択肢にカーソルが合わなくなり、
場所によりキーボードの数字選択しかできなくなりました。
ちょー面倒なので、運営に報告しやす(´・ω・`)
いつ治るか知らないけどね・・





そんなダー●オン運営さんの話題

ダーメオンについて

運営についての耳
運営についての耳2

わかっちゃいたけど、このゲーム末期ですねぇ。
巷でも話題の鏡の成功率が表記より半分以下だとか、
ゲームガードやワンタイムキーの問題、
私はGvやりませんが、カンスト烈火とか(´・ω・`)

もっと嘘の表記とか人により対応がバラバラとかじゃなくて
末期であってもしっかり運営してって欲しいですねー。
私も含めて楽しみたい人がいるのでそこんとこお願いしますよー







さてさて、昨日Gメンがログインしました!

GメンIN

まぁGETしても、ゲームはしないみたいですけど
やっぱ欲しいペットは欲しいのがテイマですな(*´ω`*)

今回はお茶の話題について盛り上がりましたね
ルピシアという紅茶を中心とした茶葉を扱っているお店なんですが、
お互いのパートナーがその店にハマっていましてオススメなどの情報交換を!
ウチは秋限定の緑茶のフレーバーティーの栗がお勧めです。
オールシーズンなら、紅茶のサクランボを同じくサクランボの蜂蜜を入れて飲むのが好きですね~
ちなみに、Gメンのお勧めはなんとかショコラ(忘れたごめんwwww)です。
うん、肝心なとこいえてませんね(  д` ) あとで調べておきます・・・

そんなこんなで23時あたりに落ちてきました。また来てねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
眠気の限界にきた私も0時目前にして、机に伏せって寝落ち・・・
最近起きてられないよーぅ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
いつもいなくてごめんなさい・・・










最後に
(´・ω・`)ショボーン

この前のたけのこがぁぁぁあ!!!!!





















































でかw

でかーくなってましたΣ (´Д`ノ)ノ  おしまい
スポンサーサイト

コメント

■ No title

ミズナは結構変わってたんだねー
鏡の成功率は回数重ねないとなんとも言えないけど
オイラも結構低め
気長にやってます

たけのこDEKEEEEEE (  Д ) ゚ ゚

■ RSそっちのけで。。。

たけのこですよ、たけのこ!

このブログは、たけのこです(マテ、失礼だろうがw

コメ書いてる人はすごい興奮してます(*゚∀゚)=3ハァハァ

やべー、すごい伸びたなぁ・・・(笑

■ No title

>ミツリンさん
ミズナ秘密はブドウ蜘蛛も増えてますますテイマだと面倒にw
倒すのなら経験値はうまいんだけどねぇ~

鏡は3勝50敗したって方もいるらしいですよ(´∀`;)
ウチはそうならないようになりたいですなぁ~

もう「子」じゃないですなw
立派になりましたwwww

■ No title

>匿名希望BISさん
( ´ー`)ドヤ顔

これからも変化があったらお伝えいたしますので
乞うご期待( ゚д゚ )クワッ!!

■ No title

椎間板ヘルニアなーーーーーう!

やっべぇ超置いて行かれてる(∀`*ゞ)テヘッ
無課金やから激しくまったりしちゃってる`;:゙;`;・(゚ε゚ )

職場がばたばたしてて中々落ち着きません!
事故の保険もgdgd⊂ミ⊃^ω^ )⊃アウアウ!!
さっきやっと病院の預け金1万返しにもろてきたw

ギルマス維持とか装備もらったりINしてたけど
もうすぐ秘密復活しまーすヾ(*´∀`*)ノ

■ No title

>いしこさん
うおぉぉぉぉぉおおお!!!!
いしこさぁぁーんん!
昨日耳したとたん落ちてしょんぼりしてたうちだぞヽ( ゚ 3゚)ノ

事故だとブログ見たから心配してたよぉ
リアが忙しいならあせらなくても大丈夫だから
ゆっくり復帰してねー!
秘密は青ちゃんがフォリン突入したからそこだけはいけるぞぃΣd(・∀<)

まったり待ってます(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/28-95a3365a

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

