スポンサーサイト


ひょう怖すぎる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんにちは(´・ω・`)

10日のお昼頃、辺りが暗くなり風が強くなってきて雷雨が吹き荒れました。
茨城の竜巻のときも、この辺は暗くなって強風が出てきたので不安でした。

そして、雷の鳴る中・・
物凄い量の氷が降り始めましたΣ(´Д`;)

もうホント怖い!!!!
ガラスが割れるかと思うくらい、ガンガンガンガンと家中に鳴り響きましたよ。
お昼寝してた娘が異常な音に驚いて泣き出したくらいです。

しばらく経つと、氷は過ぎ去り雷と雨だけになったので
1階に降りて義両親とか~くんが大丈夫か確認。

私「大丈夫だった?」
息子「うん、大丈夫だった!座ってた!」
私「そっか、座ってたんだ・・(´口`)」


氷
↑隣の空き地に氷が残ってるのがわかります。
隣の街にいた旦那のところには、もっと凄い量が降ったらしいです。
ちなみに壊れてる屋根は、去年の台風によるものですw




同じ県内のRSのお友達に耳してみました。
隣街のお友達
このあと、この友達の街にも氷が降ったらしいです(´・ω・`)

千葉県民のミツリンさんに耳
この日もギャグが冴えてるのでそこも載せておきます(*´ω`*)

千葉県民のお友達
雷でどっかがやられてしまったらしいです。
ウチの家は、氷で小窓の網戸が破れました(´Д`;)


ニュースなどで言われているように
大気の状態が不安定だと竜巻や雷、氷が振る可能性が出てくるので要注意です。
対策としては、辺りが暗くなって雨風が強まってきたら
雨戸を閉めて車は車庫にしまうようにしてください。
竜巻の場合は、進路を見極め逃げるようにしてください。
進路内の建物にいる場合は、トイレや浴槽などの風で飛ばされにくい所にいると良いらしいです。




RS

闇の元素200個闇の元素が200個集まりました!

ほとんどのキャラに闇の抽出機を持たせてコツコツコツコツ集めてやっと!



さっそくバウマンのところに行きます。
古都MAPは変わりましたが、製鉄所の近くにいるのは変わってませんね。
バウマンの場所

闇元素完成

シロイオの石造、Lv1完成w
闇見かけは完成

私がマスターになった頃のGメンには元素は寄付でも売りでも自由にしてもらっていたので、
安かったらたまーに買ったりでチマチマ集めて、闇の元素はこれにて終了w
これからもコツコツ頑張ろうと思いますヾ(*`Д´*)ノ








最近0時からの秘密を見事寝過ごし、2時あたりに目が覚めて活動してます(  д` )
サードテイマと秘密を一緒に行っているお友達がメインクエをやっているようなので
ロシペル様(仮)にメテオをプレゼントしにいってまいりましたw

ロシペルのお手伝い
お決まりの事後ss 
ロシペル様(仮)はメテオのプレゼントに大層お喜びになられ、そして帰られました。

2人共チャプター1終了おめ!

2人ともMQ1終了おめでとー!
こんなアル君でよければいつでも手伝うので呼んでね~w
続きもがんがれよいヽ(´▽`)/













昨日、ふと倉庫キャラを作りポータークエを3までこなしてきました。

RedStone 12.05.12[00]









ん?








適用されてない




適用されてなくない?













レベル足りない











んん?




















素材倉庫君

ばーーん

18レベール 称号取れても適用されないんかーいw
ポーター2までしか効果ないってどうよヽ(`Д´)ノ










数分後







素材倉庫君、21レベ達成

うん、適用されましたw

無事適用

こんなこともあるらしいのでご注意をw










最後に
青ちゃん天上の箱 ブリーフ
この垢テイマと物理姫なんだけどコレどうしようw おわり
スポンサーサイト

コメント

■ 異常気象怖い(>_<)

ポータークエの称号‥

知らなかったけど、まさかね

クエスト嫌いな私がそんなレベルでやることないけど気をつけます!

■ No title

>匿名希望BISさん
ポーターは3までは楽だし
2までのクエでの鞄の圧迫も減ったから
キャラ作った時にやったほうが楽なんだよー(゚ー゚)ニヤリ
それに無課金でも100までなら移動と待ち戻りがタダだしね!w

次キャラを作ることがあれば、
さくっと称号とってうちと同じ体験をしてみよう(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/27-1d4d2de2

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

