

ハイランド洞窟B2 暗号クエスト

メモメモφ(・ω・`)... ハイランド洞窟B2の中央に飛ぶ為の暗号クエストです。

↓ハイランド洞窟B2の地図
ハイランド洞窟B2地図

☆ クエスト開始NPC
6・8・35 数値上昇NPC
○ クエスト完了後 飛ばされる位置

ハイランド洞窟B2クエ内容

答え
6→4回
8→9回
35→5回

フィールド移動するとまた暗号クエストをする羽目になるので記憶推進(´ω`)


MOBはハイランダー隊長がでかい、痛い、硬い。
他コログラが2種類と犬と牛4匹がウロウロしてます。
牛のゴルゴンZINは神獣一般4テイム可能で、レベルは295-300。
野生もペットにしても石化攻撃するので観賞用ですかね(*・ε・*)

扉があちこちにあるので、鍵を開けられるか壊せる人とペアハンとかしたらウマーだと思います。
壁だらけなのでテイマには向きませんけどね(´・ω・`)


あと、ここの犬は紋章品の質の良いしっぽ毛を落としますが
とてもMOBの沸きが悪いので、外を1周まわっても沸いていません。
かなり根気のいる作業になると思われます・・・w 




追記
ハイランド洞窟B2へは、B1ダンジョンの右上にある薪火をクリックすれば飛べます。
B2へのポータル 薪火





コメント

■ 懐かしい

まだ、MAPがいまほど便利じゃなかった頃に1時間くらいかけてクリアした気がします。

これやってて泣きそうですよね・・・><

■ No title

>匿名希望BISさん
これ間違えると泣きそうになるよねwww
計算しといて間違えたのをおぼえてるよ・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/26-4723deb7

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

