スポンサーサイト


GW終わりました。

こんばんはー

GWいかがお過ごしでしたか(*´ω`*)?

仕事がら渋滞に強制的にハマる旦那は
休日に外に出たがらなかったので、私はどこも行きませんでした(´・ω・`)

しかし、息子が外行こー?とバタバタしてたので2人でマックへ。
近所のマックには子供が遊ぶところがあるからね!それ目当てにね!


道中に公園があるのですこーし寄り道
鉄棒 2012.5.5
↑ちょっと前に行った時には届かなかった鉄棒に手が届くようにヾ(*`Д´*)ノ

鉄棒2 2012.5.5 うえーいw 教えれば逆上がりできそうですw










しばらく遊び、マックに着いて注文する前に
遊ぶところに連れて行こうとすると、ドアになにやら掛かってます。



本日のなんとか広場は終了しました。
また遊びにきてね!





・・・(  д` )

なにかこの広場であったのだろうか?


この現実を受け入れられないか~くんにハッピーセットを買ってあげると、
仮面ライダーフォーゼのミニフィギュアに大興奮!
他のお客さんに「こえ(れ)、仮面だぁー(ライダー)」と片っ端から自慢しにいってましたw






たけのこ

あと、関係ないですが帰り道の道端にたけのこが生えていました。
このまま成長したらやばいんじゃないかなぁと思いながら、季節を感じますねw










GWにはどこもいけませんでしたが、
今月か来月中に動物園に行くと旦那と約束しました!
去年は義両親とか~くんと4人で行って、私だけはしゃいでいたので
今年はか~くんが動物に興味を持ってくれたらいいなぁと思います(´ω`)




長くなりましたが、RSへどうぞ GレベUP 71

祝☆GレベUP

この前青ちゃん入れたら、姫リトルスキルなくて困ったので天文学を上げました~
何も無いほぼソロGでも頑張ってます(´ω`)

たまーに友人がINしては吼えてます。
Gメン

可愛い話題に萌え萌えキューン(*´ω`*)








前の記事でコメントいただき、
相互リンクさせていただいたJEFRYさんに運比RS速度フォムガを貸していただきました!


運比ロトフォム 耳
運比ロトフォムガ




ありがたやぁー(*´エ`*)
確認SSないからいくぜぃー!



→はい いいえ  ポチッとな



































道中低下される

( ゚д゚)ハッ! また下げられた!



























青い抹殺者、運比ロトフォム1回目失敗

o(´^`)o ウー 失敗w






鏡の失敗もとても分かりやすいこの解釈でなら、まったく悔しくないぞ!

鏡の名言


失敗したんじゃない、当たりが出なかっただけだ!

名言をありがとうヾ(*`Д´*)ノ 


JEFRYさんのご厚意で成功まで貸していただけるとの事なので、またよろしくお願いします!












さて、RSの完成が早いキャラ達の欠片出しを済ませ、
1日暇が出来たのでWIZのアル君のポータークエをやってまいりました。

アル君、ポーター4終了 ブリジヘッド(ベルラド)
アル君、ポータークエ5終了 アリアン酒場(シェラザート)
アル君、ポーター6終了 シュトセラト(ザハード)
アル君、ポーター7終了 バリアート(チアトラ)
アル君、ポーター8終了 ビガプール(ステルン)
アル君、モンスター鑑別9終了 ガリムト(猟師ハンノン)
アル君、ポーター9終了 ガリムト武器・雑貨店(ミランダ)
アル君、ポーター10終了 スマグ(ニビウス)
アル君、モンスター鑑別10終了 アリアンを出てすぐ↑(ザハット)


うーん、頑張りました。

なんか別の称号が混ざってる気がしますが、気のせいでしょう。
間違えて受けて気づかなかったとかじゃないんだからね!!!!


アル君、ポータークエあふたー

鞄の中すっきり(*´ω`*)
これで心臓もたくさんはいるから、欠片出し効率もあがりますねぇー
来週は青ちゃんのポーター頑張るかな・・いあ、再来週か?
・・・いつかやろうそうしよう。
















最後に
たけのこ 3日後 
道端のたけのこ、3日後撮影。 ぐぅーーん。   おしまい
スポンサーサイト

コメント

■ 逆上がり頑張れ!

竹の子観察日記がものすごくツボにささりニタニタしてるわたしです(笑)

ポータークエストは私も手付かずなんでよかったら便乗させry

■ No title

うちの息子は 前に怖い思いをさせたので、鉄棒に近づかなくなってしまたぁ((((;゜Д゜)))

■ No title

>匿名希望BISさん
たまたま通りがかったたら育っててビックリしたよw
狭い歩道だから、通る人がいないか確認しながらパッシャっとね

青ちゃんのときは、ポーター6からのスタートだぞ~(´ω`)
個人的にブリジが一番面倒だし、時間がかかるね・・。

■ No title

>りしさん
な、なにをさせたんだΣ(´Д`;)

すんごい気になるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/25-c27f5e66

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

