スポンサーサイト


ポイント戦

こんにちは!

最近、娘はソファーをよじ登るようになってきて
ますます行動範囲が広がってきてます。

少し遠めのところに寝かしたはずなのに、
気づけば足元に!というのはざらですね。

興味があればどうにかして行こうとする姿は、
息子のとき同様、嬉しくもあり、危険でもあり目が離すのが怖いです。
なにより、息子と遊んでいるときが何するか分からないので
ヒヤヒヤしていまいます(´Д`;)

ケガなど何事もなく、大きくなっていってほしいものです。




RS
欠片集めも終わり、やることもないのでポイント戦に行ってみました。

ポイント戦にいってみた

ウチ以外には常時INする人いないので、もちろんソロで挑戦。

ポイント戦のフィールド変更があった時に、Gメンと行ったっきりですねー。
その人たちももういませんが・・(´・ω・`) いつでも帰っておいで~


ポイント戦 1最後

ここまでは順調。













しかし、次のエリアは・・・

鞭子のワームはテイマの永遠の敵!!!

この先に進めません(´・ω・`)

あと、インプZINは即死攻撃と魅了攻撃あるわけで。気づくとファミがぺしゃってなってた。
分かっちゃいたけど範囲さんいないと無理だし、根本的に人数少なすぎw


と、いうことで時間切れで終了。
ポイント

きっとソロでも範囲職だったら、もっと進めて得点高かったと思う。
2回目いったけど同じような得点だったし、飽きたからそこで終了。




ソロGの人も2PCあればできるので、ある人は暇な時にやってみると楽しいかも?

























青ちゃんの0時発スウェブB6。

スウェブB6秘密 姫と天使BIS

なぜか、姫とBIS天使しかいないw
PTメンバーの見解では、他の職は火力もありレベリングがすいすい進むので
こんなとこ来なくてもフォリンにすぐついてしまう・・とのことですw
今はバッチもあるから余計にね(´・ω・`)

スウェブB6 青ちゃんのミス叫びきれてない叫び

↑こういうノリは大好物です((*´∀`))ウキャキャ

過疎秘密だといつも同じ人が来るから
自然と仲良くなれていいですよねー。
私は結構おしゃべりなほうなのでうれしいですヾ(*`Д´*)ノ















知り合いのBISさんとの耳。

バリバリの火力さんなのに、いつも秘密PT待ちの人いるよねって話してました。
まぁ入れるまでずっと待っていればいいのです。待つのも自由です。
その間、PT募集してポタ出しまでこなす人もいるので
ポタ出した方が早いんじゃ?って思うことはありますけど、それも個人の自由です。

ちなみにこのBISさん、いつもポタ持ち(*´ω`*)
私も出し忘れなきゃいつもポタ持ちヽ(`Д´)ノウワァァン

知り合いのBISさんとの耳
知り合いのBISさんとの耳1



青ちゃんゴリアテダメ
青ちゃんのダメ
確実にこのBISさんのが3倍くらいダメあります・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


そこで!
求鏡貸)運比RS速度バタ!  ここでいうかw



乙ダメ青ちゃんに愛の手を・・!












最後に
ほわほわタワシ
これ、タワシにしか見えないよー  おしまい
スポンサーサイト

コメント

■ No title

足跡を辿ってきました、JEFRYといいます。
可愛らしくて楽しいブログですね^^

リンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします。

ちなみに、運比RS速度フォムガ、鏡出来ました?
私でよければお貸ししますよ。
私のブログプロフにあるキャラ名まで耳くださいね。

では^^

■ 青ちゃんは強い子!

娘さん、元気いっぱいですね^^

スウェブB6・・・すごいですね^^
美女と野獣ならぬ。。。美女と天使キャァ♪(*ノ∀ノ)
はやく、フォリンにおいで~
一緒にぽただしライフをエンジョイしようね(まてw

最後に、亀ですよ、亀!

私も、散々批判したなんて言わなry

タンポポ(種の方ね)生えてるしwww

そもそも赤いしwww

■ No title

>JEFRYさん
こんばんは!
ブログ見てます!(今更

コメ見てさっそくリンクさせていただきました!
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


>匿名希望BISさん
青ちゃんだったら、
拷問なんちゃらのタゲなんて怖くないもんねー!
そのかわり、戦闘となるとMOB全般怖いけどねヽ(`Д´)ノ

タンポポの綿毛かぁ~
確かに見える見えるwww
ふーってやったら、ハゲるのね・・(゚ー゚)ニヤ

■ No title

ゴリアテだったのかぁ!
良いね(  ・ิω・ิ)

物理姫にはロトバターは最高かも
フォムガでゴリアテ連発するか悩むよねー

姫とBISだけって良いなぁ( ´Д`)ハァハァ

■ No title

ポイント戦・・・たしかにテイマにとって鞭さんはつらい><
・・・でもこのポイントなら、攻城戦できちゃったんじゃないかなw

姫&天使のPT・・・参加してみたい・・・@w@
けど適正が居ない・゚・(ノД`;)・゚・

■ No title

>ミツリンさん
JEFRYさんおかげで、
運比ロト手が手に入る可能性がでてきたので
メイン優先でフォムガでもオッケー!

姫のはいつか買えばいいのです(*´ω`*)
ロトバタは無理でも、FDW速度バタがいつか買えればいいなぁ・・w

>ぷぅちゃん
実はホントにそうなの(笑)
放置から戻ったら「攻城戦に敗退しました。」って出てて
「え?」って思ったよwwww

ソロでもいけるんだね・・・(´∀`;)
今度やったら、1人ででも攻めてみようかな・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/24-48181ca1

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

