スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴です。

0時発を寝過ごして3時に起き、
シフっこの欠片だしをしているとふと不快な出来事を思い出した。


リアルでの愚痴です。 4月28日、息子と歩いて近く?のイオンに行きました。

買い物も済ませ、小さなアイスを2つ買いました。
店中のフードコードはアミューズメントコーナーがすぐ横にあるからね。
この前痛い目にあったから、そこは避けて天気の良い外のベンチで食べることに。

座ろうとしたベンチは前に来たときと別なところに移動していて、
車道のわりとギリギリに置いてありました。
そこに腰掛け、2人で美味しくアイスを食べていると、
ふと、某ドーナッツ店の前にフラフラしている浮浪者らしき男の人に目がとまりました。
なにやら独りでブツブツ言っています。
観察していると、店内で食事をしている小学生の女の子3人組に対していっているようでした。
時折店内にはいっては文句まがいのことを言っています。
その行為にキケンに感じたものの、座っているのは店外30Mほど離れたベンチ。
ただでさえ目を離すとどこか行ってしまう息子。1人では無理。
後ろが車道で危険なのもあり私はその場をはなれられません。
子供を連れて行って危害を加えられたらって思うと連れて注意にもいけませんでした。

どうするか困っているとさらに行動はエスカレートし始めました。
ガラス越しに罵声を浴びせはじめ、そして店内へ。
出てきたお客さんも動揺していました。

これはさすがに・・とイオンの警備員を呼びにいこうとすると
店内にいた女子大生らしき女性が注意してるの見えました。
「テメェーには関係ねぇだろ!!!」と怒鳴られましたがめげずに注意していました。
その甲斐があり、男は女子大生(仮)に罵声を浴びせながらも去っていきました。

小学生の3人の中の1人は恐怖から解放されたのもあり、泣き出してしまっていました。
見つけたときに警備員を呼んでいれば、
もう少しマシな結果になったかもと行動できなかった自分に腹が立ちました。























で、この話何か足りないと思いませんか?





















そう、





























店員は何も対応していないんです。


警備員より、女子大生(仮)より、もっと対応すべき店員がしらんぷりだったのです。


















この出来事から数日経っても湧き出てくる苛立ち。
この苛立ちを解決してくれるのはこれしかない!!!!!!!


お客様なんちゃらにお問い合わせ。


小学生が号泣しているのを見てとても心がいたみました。
何もできなかったので、せめてその店の店員の指導をと問い合わせておきました。

この先、息子と娘がこういう目にあうなんて困りますからね。




誰だって面倒事には首を突っ込みたくはありません。
しかし、店員はそんなの関係ありません。店で働く以上トラブルはつきもの。
ちゃんとした対応をして欲しいものです。  


と、こんな愚痴でした(´・ω・`) 
読んでくれた方、長々とお付き合いありがとうございます。 おしまい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/23-04efb7cb

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。