スポンサーサイト


GWですね

こんばんは!

この前、義父さんが写真をまじまじ見ていました。

こんな写真

↑こういう写真(20分くらいかけて再現w)

真ん中の人物は、小さい頃の義姉さんです。
保育園の制服?を着てました。
私は昔の頃の子供を懐かしんでいるのかなぁと思ってました。




私「なんの写真ですかー?」






















義父「あ、昔乗ってた車を見てんの(‘∀‘)」


















工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

車半分も映ってません。 RS 500レベル突破

WIZのアル君が500レベルを突破しました。
(かけら集めをしていて気づくと超えていたw)

500レベルからは青松と同様、
RSのかけらと祈りのカケラを出すのに専念してもらうことにします。
ミズナの秘密は走り狩りと質問がちょっと面倒だしね(´・ω・`)

WIZはテイマと違って、550からのモリネルでのカケラ出しもできるので
アル君には祈りのカケラ出しを頑張って欲しいところですねぇ~








この前のメンテ終了後、シフっ子で箱漁りをしていたら・・
初箱腰!



うおーヾ(*`Д´*)ノ初箱腰!!!!



数時間後、調子のって同じ宝箱を漁ると・・
シフっこ 宝箱漁り

でーなーうぃー


メンテをいえば、ロトリニューアルとすごロトの反響凄いですねw
私も買いたいですが、昔買って良いもの出たことないしw
それに課金するのもお小遣いギリギリなので到底無理です^^^^

まぁ早く増幅再構築品が安くなればいいなぁと思っています。
せめて400Mですかね・・5とか6とか手がでませんよっと。







さて、姫の青ちゃんが0時発を行っているスウェブB6。
少し前までは0時になって人がいればいいほうだったのですが、
最近は活気が出てきました(●`з´●)

スウェブB6 0時発

着たときにはだいたいポタ2になっているので、
毎回こんな叫びが聞こえてきます。
何かっていうのはなんていう料理か分からなくてね(´・ω・`)ラザニア?

0時発スウェブB6 ミス叫び

たまにミスって叫ぶ方もいらっしゃいます。
たけのこを使う料理ならチンジャオロースのほうが好きです。


そして、なぜか天使BISさん達が多いですw
スウェブB6 0時発 おっさんPT

このグラの天使の足もとがきわどいw
後ろからも足が見えてオッサンなのにけしからんのですヽ(`Д´)ノ

↓アル君が王宮に通っていた頃のssにもありました。
RedStone 12.04.16[00]

天使は半裸とか足元セクシーだとか、露出大好きみたいですねー











最後に
塔F3
塔ですが、MAP変更されて回り道しなくても上にあがれるみたいです。
ちょっと前まで塔に通ってましたけど、普通に回り道して登ってましたよ^^^^? おしまい
スポンサーサイト

コメント

■ No title

絵うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
よく線と丸で表現できましたねw

天使のことオイシソー言ってるのかしら((o(´∀`)o))

秘密さぼってごめんねー;o;
頑張って働いてるから許してぽよ☆

■ No title

>いしこさん
抹茶さん、絵心はあるみたいよw

ご飯の話してたんだよぅーヾ(*`Д´*)ノ
食べようなんて思ってないんだからね、じゅるり・・

秘密は大丈夫だよ~
中の人は人間なんだから仕事や用事があって当然!
まったりいきましょ(´ω`)

■ 車・・・

義父「あ、昔乗ってた車を見てんの(‘∀‘)」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


↑のつっこみ納得だわww

たぶん、私も突っこんでるwww












■ No title

>匿名希望BISさん

ホントに義姉さんメインの写真で、
車なんて少ししか映ってないのになんでそっちwww

って思いました(´・ω・`)

このあと、義父さんは(老眼だから)虫眼鏡まで持ち出して
じっくり昔の車の思い出に浸っていましたよ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/22-3f4481a1

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

