スポンサーサイト


揚げ物

こんにちは(●`з´●)

夕飯で揚げ物をすると、この家では2日くらいは揚げ物が続きます。
一昨日はカツを揚げて、昨日はかき揚げ、
今日はきっと春巻きを揚げる予感がします(´・ω・`)

ちなみに昨日のかき揚げの形は最高にいい形でした!
まぁ、少しバラけそうなのを箸で抑えたっていうのもありますがw
かき揚げがいい形になると気持ちがいいですよね~(*´ω`*)

タマネギが嫌いな義父さんには少し不評でしたが、
良い感じに火が通っていて、とても美味しくいただけました!




RS
メインの青い抹茶が鏡を貰ってきました。
引き続き、メインの垢ではTHFを狙っていきたいと思います!

青い抹茶 鏡GET

今回も無料貸しをしているぽにょ姫さんに貸していただきました!

ぽにょ王国では100・250レベル制限GvGで募集をしております!
気になる方は、ぽにょ姫さんに耳してみてください!

青い抹茶 THF挑戦


よし、宣伝も終わったので、
4回目のTHF、そろそろお願いします!!!!









ポチッ
























応援?の耳w

ま、まさかの・・・!?
































SSとり忘れ(σv`*)エヘ

今回も会話で察してください^^^^

THF4回目失敗







さて、前回の記事にも書いた秘密崩壊後に変なとこに飛ばされる現象。
前回はフォリン秘密でしたが、今回は王宮にもでました(´・ω・`)

王宮秘密崩壊後

これ、回避ない人が武士沸きのところに飛ばされたら最悪ですね・・
ペット連れているテイマやネクロが飛ばされれば、
街に戻って逃げることもできないし、どうにかしてほしいところです(´口`)












最後に
耳
会話
会話1
↑「に」じゃなくて「の」ですねw
本当にハマるんだから!手の平を鼻にぺしゃってしてね・・(●´ω`●)ムフッ  おわり
スポンサーサイト

コメント

■ THFがんば

ヤバい!揚げ物食べたい!今回は、時間的にお腹すいてないけど(笑)

■ No title

>匿名希望BISさん
THF,次こそは成功したいね!

具はタマネギ、人参、さつまいもでした~
うちは芋より海老が入ってたほうが好きだったり((*´∀`))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/19-1c610896

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

