スポンサーサイト


求鏡貸)運比RS速度バタ

こんにちは!


昨日乳児検診のついでに実家に寄ったらすぐ下の妹がいました。
妹は、久しぶりに会う甥と姪に大興奮!
2人をすまーとふぉんで撮りまくって、なんと総数205枚w
厳選するのが大変そうでした(´∀`;)



検診に連れて行った娘は先生の顔をみてわんわん泣いていましたね
上の子も人見知りが激しかったのでこういうのは慣れっこです(´ω`)

もう9ヶ月になりましたが、すくすく成長していますねぇ~
離乳食も3回になり、つまり立ちをしたり、
座布団で隠したコードを探し当てたり、
(*~ε~*)←の顔をするとマネするようになったりしてます。

これからも成長が楽しみですねぇ




RS 詳細耳よろです

先日、サブの青い抹殺者が鏡を貰ってきました。
このキャラはサブ垢なので、メイン垢のキャラとは違うものを狙っていきたいと思います。
姫に欲しいっていうのもあり、フォムではなくバタにしました。
料金や担保などの詳細はコメや耳お願いします(o*。_。)oペコッ

改めて、
求)運比RS速度バタの鏡貸してくれる方!






WIZが490レベルになったので、スパイン秘密に通うことになりました。
少し前のアップデートで、秘密内がリニューアルされここも対象みたいですねw

スパイン秘密

↑の円で囲った部分が追加されたみたいです(゚ロ゚)
最後のクラゲを倒したあとに、皆動くから何かと思いましたw

クリア前に記憶がある方が戻らなくてもよくなりましたね いい変更ですw







ただ、






秘密終わったら飛ばされたw

秘密崩壊後、強制落ち+PTから外される+街に戻されるバグや、
↑みたいに変なとこに飛ばされたりするのはどうにかして欲しいですねぇー。
もう少し改善の努力をしてほしいです(´・ω・`)





さて、最近露店放置していると懐かしい人からの耳が!

再会の耳
再会の耳2

発見から3日目でやっとコンタクトに成功w
娘の妊娠発覚後しばらくゲームはやっていなかったので約2年ぶりですw

この人は私が誘った別ゲーで廃人やっているので、ここにINするとは思いませんでしたw
鯖統合やらPC修理だかでこっちの様子を見に来ただけみたいです。
無料ゲームはいつでも来れるのがいいところですね!

紳士?
いいえ、変態です。

PC戻ってきたらまたあっち戻るみたいですけど
相変わらず紳士な変態キャラで安心?しました(´口`)?









最後に
WHP.pngHP98%頭
前記事でグダグダ言ってたら、翌日に収容所で拾いました。
言えば分かってくれる狩場みたいですよ(*´∀`*)ゞ  おわり!
スポンサーサイト

コメント

■ 205枚www

可愛いとはいえ。。。乱射しなければそんなに撮れないです(笑

厳選大変そうですね^^;;;



RS
次は運比RS速度バターかぁ~
いいなぁ~

■ No title

>匿名希望BISさん
内カメラでか~くんに撮らせたのと、
連射してたのが原因だねw
厳選しながらシャッターチャンスは逃さなかったから
もっと増えてるのかもしれないよw

この前露店で出てたものの、
貸してくれる人はちょっといなそう(´・ω・`)
まぁ貴重な物だから仕方ないw
気長に待つとするよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/18-048cabb0

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

