スポンサーサイト


お出かけ その2

こんばんは(*´ω`)

ついこの間、スイパラでケーキ食いまくってきたのに
ふとチョコレートパフェが食べたくなって、息子と2人で歩いてガストにいってきました。

帰り道に消防署があり、車大好きなか~くんは
「きゅうきゅうしゃー!」と言いながらはしゃいでましたヽ(´▽`)/

救急車 2012.4
大好きなきゅうしゅうしゃとのツーショット



はしゃいで何か壊さないか息子を見てたところ、
なにやら声が聞こえるので行ってみると、消防員さん達が訓練をしていました。
それを見たか~くんは更に大興奮で、駆け出して邪魔しないかヒヤヒヤしていましたw

訓練中

今はなんでも破壊したり手を焼く子ですが、
将来は消防員の方達のように逞しくなってほしいなと
興奮して一向に帰ろうとしないわが子に想いました(*´ω`*)




RS なんとなく、気になったことがあります。

RedStone 12.04.11[13]

そう、友録のこのWIZさん。

選択して検索をかけてみると・・・


あれ・・?

なんと!シーフに変身!

きっとWIZを消して、同じ名前でシーフを作ったんだろうと推測しますが、
最近話していないので、真実は分かりません(´・ω・`)
どっちの職なんだろうか・・?









最近、メインと青松のかけら出しがマンネリ化してきました。
理由はわかっているんです。

●メイン・青松・アル君(WIZ)の3キャラが収容所でのかけら出し
●ついでにサブ垢に飛ばすのも↑キャラで収容所
●収容所の狩場維持がキツくて萎えてくる
●他の狩場のかけらの出が悪い
●だから収容所でやる羽目になる

と、まぁ・・うん、収容所飽きたって感じですw

WIZのアル君の場合、収容所のほうが断然効率いいのでこのままです。
しかし、ドロップも狙えるメインと青松は、
拾って破壊を繰り返しているので狩場維持が大変なのです(´・ω・`)

そんなこんなでドロップ無視できないテイマ2体は、
欠片出し最短4時間っていう・・・orz
深夜目が冴えてて、調子がいいときにしかまとめて出せないよー!
拾うの我慢して1時間やってもいつもと同じだったw


懐かしきモリネル2F内周

メインでセントロードや、青松で芋虫部屋やモリネル内周↑行ってみたけど
ドロップが違うので新鮮な気持ちになるものの、
やっぱり収容所の欠片の出が恋しくなってくる・・。



仕方ないから、たまたま空いてたので青松で収容所でかけら出し€=(´Д`)
拾ったドロップをひたすら破壊する作業が始まる・・。








カチカチカチカチ・・・









次のアイテムを入手しました。【最大HP効率Lv6】王冠







「どうせ78とか83とかでしょ~。」

「まぁ、丁度欲しかったし低補正でもいいか・・・」






・・・



・・・・・



・・・・・・・。







HP100頭





ワォ( Д) ゜゜



今はWHP頭素材があるから需要低いけども、増幅する気ないうちには最高の補正値!

うん、収容所ちょっと頑張ってみようかな(σv`*)エヘ

ト●ルとか、値段間違って売ったけどバ●ィNxとかでたしね!
そのうち、飛虎とか花乙女とか出してみたいですねぇ~











と、単純な中の人なのでしたw
単純だからまたすぐ飽きそうだけど












最後に
大渋滞
↑素材蜘蛛待ちの行列。 オン様、もうちょっと確立あげませんか? おわり
スポンサーサイト

コメント

■ No title

大人しく並んで待ってるところが
日本人らしいwww可愛いwww

■ No title

>いしこさん
私が来たときに前の人がちょっとつめてくれました(*´ω`*)

この日に完成じゃなかったから、
このあと列からぬけたけどね!w
美味しいネタだけもらっていきました(゚ー゚)ニヤ

■ 消防署

たぶん、みたry

友の元wizさん、今はシフさんでしょうね?わたしも、似たような現象になったことがあるんで(笑)

これ機会に喋るのもいいかもー>^_^<

■ No title

>匿名希望BISさん
やっぱりここみたことあrk(。-∀-) ニヒ

いつの間にか復帰してたみたいだから
どのくらい話してないことか・・w
今度お話してみようかなぁー

■ No title

クモの糸は時間によっては混みますよねw
やっぱり子供は救急車とか好きッスね
消防車もね!

友禄の検索をしたときに職が変わってしまうのは
同じ名前で別の職を作ったからですよ
たぶん同じ名前のシーフにしたんでしょうね
一度消して友禄し直すと良いよ^^

■ No title

>ミツリンさん
救急車が走っていて一番分かりやすいのでお気に入りみたいです!
もちろん、車全般大好きですけどねΣd(・∀<)

友録リストはなんか面白いのでこのままにしとこうかなw
それにしてもシーフ人気ですな(●`∀´●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/17-f73f801f

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

