スポンサーサイト


2倍終了

こんにちは(*・ε・*)

この間、旦那が「ゴットタン-芸人マジ歌選手権ビックバン-」をGETしてきました。
かなり面白いですよー

芸人マジ歌選手権ビックバン
Copyright(c)TV TOKYO Corporation All rights reserved.
「ゴットタン」テレビ東京 毎週土曜日 深夜2:10~


芸人達がマジで作った歌詞を審査員に披露するコーナーをまとめたものです。
マジで歌っているので、審査員は牛乳を口に含み笑ってはいけません。
↑を見て分かるでしょうが、笑わす気満々ですw あの格好は確信犯ですね(´口`)


新しいDVDが今月25日に発売されるそうです。
オススメですよー




RS ここ3日2倍でしたね(´・ω・`)
姫が塔卒業してたのでフォリンPTで上げてきました。はじっこから

なんだかものすごく重くて、PTの中心にいるとすぐ落ちてしまいます。
他の方もちょこちょこ落ちていましたねー。
とりあえず、持続系スキルのフェクトを非表示にして、
中心で戦わないように、端の方からゴリアテしていました。

2倍の成果
おかげさまで340レベルになり、スフェブB5秘密をジャンプできました!

しかし、スウェブB6の秘密がないwww
0時発をフォリンで過ごしたあとにB6に行くと誰もいません(´・ω・`)

求)0時10~25分or1時前後に出発できるポタ持ちさん(切実w











さて、2倍期間のほとんどは、
シフっ子のメインクエをしてました。


進行のポイントを(●`з´●)


ソロでイカ女王を退治 
レイス系は全部倒しても飛ばしてくれないこともあります。
崩壊させてもう1度挑戦しましょう。
キーパーは魅了してくるのでテイマの方は、
他の人にタゲ取ってもらうかスルーして奥のアスラーを倒しましょう。
アスラー


アドロフへの簡単な行き方 林をすり抜けられます。
アドルフ
行きかた

カルスト洞窟の宝石の場所 ここから入るのが一番近いと思われます。
メインクエ、洞窟の宝石

途中でマップ10をクリア ついでです(´口`)
マップ10


おまけで無課金のファーブへの行き方
課金者は入って←にいくと洞窟があるので、そこからいくとあっという間につきます。
しかし、無課金者は迷いに迷ってイライラするんですよねw
藪に入って、→↑↑→↑↑↑↓↓←↑
洞窟の中を省いた道の順路です(´口`) 慣れればラクショーです。





そして、セイジ秘密ですが、
シーフの名前について
きっとネーミングセンスを褒めてくれたミツリンさんにお手伝いをお願いしました。

セイ爺
セイジ

離れててーっと言われたけどss撮ろうと近づく。
しかし、玉に追いかけられ逃げまどうシフっ子。三 (lll´Д`)
セイジ秘密、たまに追いかけられる

そして、ミツリンさんの勇姿を撮るどころか見る前に終了w
セイジ秘密すぐ終了

さすが、ちょっぱやですなぁw
お手伝いありがとうございました(o*。_。)oペコッ



このあとすこーし面倒な素材集めやらして
ボス戦前のパンプキンヘッドの鍵がまさかの1発で終了w
パンプキンヘッド

そういうことなので、アークデビルもろもろ宜しくお願いしますねw


(ノ´∀`*)エヘ











最後に
黒エルフでも発見王宮でも死んだ振り発見
黒エルフと王宮秘密でも死んだ振り発見w
スポンサーサイト

コメント

■ 2倍お疲れさまでした^^

今度、その女の子としてありえないシフの名前をこっそり私にも教えてよ^^(問題がなければでいいよ^^)

超興味わいて鼻血でそう(まてw

■ No title

>匿名希望BISさん
えー恥ずかしい(*ノノ)キャー(ぇ
今度こっそり書いとくね~w

つテッシュ
大丈夫、ありふれた名前ですお^-^

■ No title

0時B6行ってくださいな・v・

私も塔0時行ってフォリン→王宮にしちゃおかな~♪

■ No title

>いしこさん
おおー!
それならストレスなく行けるかも!
明日からそうするねヾ(*`Д´*)ノ

■ No title

シフの名前・・・気になるなぁ@w@
是非とも教えて欲しいものですのぉ・・・@w@
わくわく・・・わくわく・・・(●・ω・●)

■ No title

シフの名前・・・
アレですね^-^

メインクエはお疲れ様でしたー
また何か手伝える事あれば言って下さい
サブにシフ選ぶとはちょっと嬉しいッス^-^

■ No title

>ぷぅこさん
ウフフ・・(*´ー`)
今度それで耳するよ・・ニヤリ

>ミツリンさん
メインクエのお手伝いありがとうございました!
シフは1度もやったことなかったし、
前々からやってみたかったのです(*´∀`*)ゞ
これからもお世話かけますので、覚悟しておいてください(゚ー゚)ニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/15-0b9930c7

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

