スポンサーサイト


春の嵐

こんばんは(´ω`)

風すごいですねぇ~
ニュースで「女性が飛ばされたり~」とか言ってましたが皆さんは大丈夫でしょうか?
外出しない私は、近所にある竹林の横の道が倒れた竹でふさがれてるんじゃないかなぁとか
車庫の屋根がとんでないか、それより家の屋根がふっとぶんじゃないか・・など、
家の中でありえそうな事をなんとなーくを考えてました。

家の暴君、か~くんは義母さんが外で花壇の作業している間
ちゃっかり一緒に外に出て一晩明けてまだ風が強い中で大はしゃぎでしたw
はしゃぐ気持ちも分かりますけど、危ないからほどほどにしないとね(´・ω・`)




RS doxo-.png
露店の高額品がとんでもない値段になってますねー
他の方のブログを拝見してもこういう記事が載っているので、
ぐだぐだ言いたくはないんですけど、装備強化がまったくできません(´・ω・`)
最後に買ったのは高騰する前の下級抽出機13本でした。そして、失敗w
鏡は2ヶ月ごしの賭けなのでこれではじれったいのです。

鏡のかけらが750Mくらいの頃に戻らないかなぁ・・orz
いあ、異次元がそのくらいの頃に戻ら(ry

異次元750Mを高いって言ってた頃が懐かしいです、ハイ。










さて、最近露店で良いものを買っちゃいましたw
アンプリファイアーNXです!

アンプリファイヤーNx

ダメージの比較
アンプリNXU アンプリNx
IF3.png IF3


物理姫なのに何が言いたいというと再振り考えてますw
いつもは「そんな金ねぇーよ!w」って感じですけど、
ひとつき分は今回のスフィアキャンペーンで賄えるのです!
そして、きまぐれで旦那がウェブマネーを買ってきてくれたので何か使おうかなぁとw

しかし、それにはちょっとした障害がw

●ぶっちゃけサブ垢テイマも知識振りとかマジ限界だから再振りして被ダメ減らしたい。
●装備が整ってない
●ゲーム自体が末期
●なんか使うのもったいない

1つ目は自業自得だし、狩れなくもないのでペットのレベルが低い以外は問題ないですね。
2つ目はリトルにすると速度が遅くなってしまうんですよね~
最低でも速度バタが欲しいところですが、そんな金ない私は285Tです。ありがとうございました。
3つ目はかなり深刻です。いくら快適に狩りができようが終わってしまったら意味ないですからね
今問題になってることをしっかり処理して、安心して課金できるようにして欲しいですね。
でも、いつか誘惑にまけてしてしまいそうです(´w`*) エヘ








先日、メインでのセントロードクエをやれるところまでやってきました。
そこで印象に残ったのが「少女のための鎮魂歌」
クエスト名みれば分かりますが、RSでお決まりの後味の悪いクエです(´・ω・`)

少女のための鎮魂歌

怖がりな方は夜中にクリアしないようにw
クリア直前まではまぁいいんですけど、妙なところで手がこんでるんですよね~

少女のための鎮魂歌、最後

↑クエスト終了後、メイリーンに話しかけるとこんなこと言ってます。
なんか深夜にやったこともあって、ものすごく嫌な気持ちになりました・゚・(ノД`;)・゚・








あとは、秘蔵っ子のシフがメインクエ1を終わらせました!

シフのロシペル秘密

ロシペルさん(仮)を倒すだけなので、ソロでこなすつもりだったんですが、
PT組んでくれた方が同行してくれたので5秒くらいで終わりましたw
なので、ロシペルさん(仮)のssは撮れませんでしたw

これから空いた時間にチマチマやってこうかなぁと思います。

















最後に
鞄・・。
ありがた迷惑(ただの迷惑ともいいう)とはこの事(´口`)
スポンサーサイト

コメント

■ No title

ちょうど私の出勤時に荒れていて
マンション降りたら前に進まんわ
横にはっ倒されるわで
私ってか弱い!?!?て勘違い起こしましたよw


バス停のベンチと店の看板飛んだらしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


アンプリ倍ほど変わりますよね!
女神してくれるのでアンプリNxで塔楽しいです♪
リトルかなり晩成ですしもう少し姫で粘った方が
ソロとか楽やと思いますよ・v・
今から厄介な秘密が来る分早まってはいけませぬw

■ 何処の鯖も・・・

物価が高いですね><

こっちは、モダンマジシャンが大変なことに・・・orz
2億でうってた時代が懐かしい><

アンプリファイアーNXは、こないだ知り合いが落としました(ぇ

話かわって、嵐やばいですね><
あの日は、大事になる前に家についたんでよかったです><

なんか、話が飛び飛びでグダグダですが以上です(ぉぃwww
また、あそぼうねー^^

■ No title

>いしこさん
看板も吹き飛ばれるんだから、
人が吹き飛ばされてもおかしくないよねw
ケガないみたいでよかったです(*´ω`*)

いやぁ、ソロできないんだよねぇw
青使ってもドロップがよくないからやる気が↓
メテオWIZは心臓狩して、DX品でもととれるからいいんだけど・・。
装備が整えばリトルバトルしようねw


>匿名希望BISさん
たまには何かやろうと思って素材買うんだけど
素材だけたまっていくっていう・・・orz
せめて異次元15本くらいの相場状況になってほしいなぁ

嵐の日は交通手段、何を選択しても大変だったみたいだから
早めに帰れてよかったですヾ(*`Д´*)ノ

また耳するぜよ~w

■ No title

風凄かったっすね!
オイラも風にやられて仕事忙しくなっちゃいましたあ

青は物価が特に高いから
オイラも何も買えません><

アンプNXは実装当初から言われてましたけど
結構ダメ出ますねー
リトルやりたくなってきます^^

■ No title

>ミツリンさん
仕事にも影響がでたりで大変でしたよね(´口`)

物価もう少しどうにかならないですけねー
異次元の夢をみて素材がたまっていきますよ(´・ω・`)
混ぜ混ぜしたいですー

リトルはW速度手か速度バタ買ったら
再振りしようかなぁと思ってますw
いつになるやら・・・orz
装備が整えばめっちゃ強いですよー!お勧めですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/14-e97d1595

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

