スポンサーサイト


エイプリルフールですね

こんにちはヾ(*`Д´*)ノ

甥っ子が先月3歳になったので、誕生日会をしました!
甥っ子の誕生日@3歳
↑義母さんのお手製

小さい頃は私の息子のか~くんが走るのにぶつかってコケて泣いていたのに
今はつかみあいのケンカとかしてますねぇ~
あの泣き虫の甥っ子も今じゃたくましくなりました(*´ω`*)
3歳の誕生日おめでとう!


しかし、子供が集まるとトラブルはつきものw

甥っこ「オモチャ貸して」
か~くん「いやだよぉ~~~ん」
オモチャを高々とかかげて走って逃げていく
甥っ子「ぎゃーーーーー!!!!泣」

義姉さんの話では、周りの子供は自分より大きく貸してって言ったら断られたことないようです。
か~くんみたいなタイプはビックリしてしまうみたいですね。


暴れん坊な息子なので、前はハラハラさせられることが多かったのですが、
小さい頃よりは2人仲良く遊んでいることも増えました。
前はオモチャを奪ったり、貸してくれないと噛んだりぶったりしてた息子は、
ちゃんと「貸して」といえる・貸してくれなくても我慢や交換ができるようになってきてます。
↑では逃げてますが、貸す場合も同様ですw
今回は割りと安心してみてられました。心の成長が見れて嬉しかったです。



では、RS 3回目の440レベル

やっとメインが440になりました!
たしか、未転生の時が1ヶ月、1次が2日、今回は2ヶ月くらいかかったんじゃないですかね?
納骨秘密はペット死ぬのが嫌で、蘇生ありましたが使うとアスヒ大変なので行ってません。
スウェブが美味しいので、かけらが集まって時間があれば実をもいで狩りしてました。



花といえば、、、
アーッ
3Mとるなら熟した実を下さい。
あと確認出すとかして欲しいですねぇ~これで3回目くらいです(ぇ






440・・王宮秘密となりますが、
王宮=ダークエルフ武士×6 10分沸き
王宮といったら
一気にタゲ取って全弾回避してるとカッコいいんですけどねー。
余裕こいてると普通に死ねますが、なんかやりたくなっちゃうんですよねw
ミスって頭装備をNPCに売ったり、手装備をミスで拾った物をつけてもとのを破壊とかしなければ
もっと回避できたんですが、そんなんで運がしょぼいので8割回避くらいになります。

NPCにミスって装備を売ると報告しても戻ってこないので注意しましょうw
自己破壊は保障されるかは答えてくれなかったので知りません。
てか、気になってたのでNPC売りの件と合わせて聞いたら内容よく読んでないみたいで喧嘩越しで返信がきてむかつきました。
あぁ、よく読んでも理解できないのか^^











話は変わり、青松が鏡GETしてきました!
鏡GET


翌日、前から狙っていたTHFを無料貸しをしているぽにょ姫さんにお願いしました。
100・250レベル制限のGに興味がある方は、ぽにょ姫さんに耳を!

THF.png

よし、いけぇぇぇー!!!!






































異次元報告いただきました
むむ、嫌な予感・・!!!!!

























失敗
うぅー、THF2回目?失敗・゚・(ノД`;)・゚・

成功確率34%だからしょうがないねぇ~、次成功すれば嬉しいなぁ











さて、0時からの秘密で2件目に塔に通ってる青ちゃん 

塔秘密前の死んだ振り塔秘密の死んだ振り
一緒に死んだ振りやってくれる方ありがとうございますヽ(´▽`)/楽しいですw


最近、更にポタ(使用)戦争が激化w

●PTが満になる
●叫び募集を〆る
のいずれかが満たされると私は秘密に入ってしまいます。
後者はリダをやっている私には有利です。

しかし、
ポタ合戦1
フライングしすぎなのか、ポタ使いたいらしいです(´・ω・`)
この日は旦那にメール(はーとw)を打っていて満になってからの出だしが遅れましたw

ポタ合戦
皆、うちにポタを使わせない気だw
こう言われると使いたくなるのが人間の本能w





















カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・
























ポタ合戦2
HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!

このあと王宮で4周分負けました、ありがとうございました。















最後に
間違い
紙コップでワイン飲むなって旦那に言いたい(´口`)
そこ!人のもの飲まなきゃいいとかいわない!
スポンサーサイト

コメント

■ THF

すごいですね、ついにTHFに手を付けたんですね^^
テイマでも、ペットの基本能力値が上がるから強いですよね^^

甥っ子さん、誕生日おめでとう^^

■ No title

>匿名希望BISさん
ファミにもう少し火力が欲しくてね~
サキュほどあれば嬉しいけど、速度があるから割と低火力w
THF成功すればいいなw

甥っ子はちゃんと指で3歳ってできてたの
3歳が一番むずかしいのにねw
息子と4ヶ月違いだから、少し先の成長を確認?できて
なんか嬉しいかなw
(*´∀人)ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/13-23d46911

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

