スポンサーサイト


PT狩り

こんばんはヽ(´▽`)/

遂に娘がハイハイを始めました!
横に行きたいときはコロコロ転がって、前に進みたいときはハイハイでちょっとずつ進みます。
これからいたずらが大変になる時期ですねぇ~
すでにコードや新聞紙が標的にされてます(´・ω・`)

でも、息子は娘がいたずらをしていると辞めさせようとしているので
じきにお兄ちゃんらしく妹を守ってくれるでしょう。
暴れん坊すぎなければ、たくましい子なのでそうなることを期待してます(*´∀`*)ゞ



RS 祝★GレベUP
ギルドレベルUP
ほぼ1人のギルドなので、ギルドレベルがあがるとなんとなく嬉しいです(*´∀`*)ゞ
まぁ特にあげるスキルもあるわけじゃないんですけどねw 






それと話題のPT狩り行ってきましたー!

まずは青い抹殺者でフォリンPT
フォリンPTに入ってみる

よく見えませんが、フォリンでお馴染み斧をもったMOBが沸きます。
PTメンバー多かったので少し沸き待ちがありましたけど、この部分だけでも十分やっていけます。
殲滅力があるのならば、↑↓から釣ってくるのもいいでしょう。
鍵があるので壊す事も考えて、物理職の方がいったほうがいいのかな?(鍵の耐久は知りませんw
短い時間だったのでPTボスには会えませんでした(´・ω・`)


PTを終えて花が@6分だったので取りに行くと・・
aaaaaaa.png
出てくるのおせぇーからwwwwww
熟した実はいつもこういうタイミングでやってくる・・・orz







そして、青ちゃんでデスナイトPT
デスナPT

○で囲った部分にPTボスがいます。ハイ、よく見えません。私のきゃめらの腕が悪いんですorz
本当によく見えませんが、中にいるのはPTボスのひと回り小さいデスナイトです。

通常のデスナイトは東と西の本棚の間にいます。
周りにいる赤いのと目玉はレベルが違うので狩らなくても大丈夫です。
沸き具合もフォリンと同じくPTメンバーがいれば少し沸き待ちするくらいなので、
空いた時間で何かしたければ、周りの赤いのと目玉を狩っていれば沸いてきます。


フォリンが365±50で、デスナが305±50なので少し被ります。
そういう時は状況に応じてPT狩りに参加してみましょうヽ(´▽`)/
ステキな出会いがあるかも・・!?











さて、青松のペットがレベル差が縮んできたので
未転生最後のサキュバステイムに行ってまいりました。

サキュバス
モリネルタワー4F
サキュバスZIN(悪魔型一般4)Lv620(固定)

5Fポータルの左側の方にいます。↑は青ちゃんで釣ってきました。
いなかったら通路の奥のほうにいるかテイム後で沸き待ちになります。沸き時間は1時間です。
※サキュバスは他のMOB(620あたり)がいるところに沸くので、レベルが低い方は注意が必要。




テイムで必要な物は、装備、心臓、説得、睨み合いON、飼育記録書※、
そして、魅了にも折れない心です。これ重要かなりですw


婚約魅了


今は絶望もあるので、テイム時のスキル指として必須ではないんですが、
実用性を含めるとテイマとしてはこちらを選択したいところ。

チャーミング攻撃が付いているので、装備していると敵を魅了させてしまうんですよね。
でも、テイム時にはよくあることなので解毒するか30秒待ちましょう(*・ε・*)
ただし、魅了が解除されるとMOBにかけていた低下がすべて解けてしまうので、
毒舌テイムなどの場合は改めてかけ直すことになります。ここが一番辛いところですね~
しかし、魅了の場合はこちらの回復スキルをかけることもできるので、
MOBの体力が減っている場合は、少し回復させれば倒して1時間待ちにならなくて済みます。



リトルの勝利の女神でレベルUPしてテイム開始
テイム
今回は時間も時間だったので1人でテイム。低下がないので、タゲ役のペットを連れてきました。
壁ペットがいる場合は間違っても攻撃命令を出さないように注意です。



成功1回目
テイムが成功すると左上にこんな感じに表示がでます。

飼育記録
テイムが成功したらすばやく本にしましょう。
出しているときにMOBを倒すと経験値が入ってしまいレベルが合わなくなります。
↑は気にしないのであれば構いませんw
しかし次のMOBをテイムする時には、邪魔になってしまうので必ずしまいましょう。



完了
2匹テイムするとこんな感じ。
忠誠度は睨み合いの素のスキルレベルに依存するらしいです。
スキル1に対して忠誠度+2上がります。
忠誠度は100まではなにもなくてもあがるので、スキルレベル50でMAX200です。





こんな感じで独りでせっせとテイムしてきました。

青松と新しい仲間達
サキュバス2匹GETだぜ★ミ
お世話になったサキュバスのSとKは銀行でオネンネしてもらってます。
なんだかんだいって、一緒に戦ってきたペットなのですぐにはさよならできないんです。
メインと青松のペットで銀行は9箇所も場所とってます(´・ω・`)




と、「テイマ記」ってブログタイトルに入れてるのでテイマらしい記事かいてみましたよっと。












最後に
全然懲りてない
コイツ全然懲りてませんw
スポンサーサイト

コメント

■ おお、最終サキュですね^^

ついに、ハイハイするようになったんですね^^

確かにこれから大変そうですね・・・いたずらが(笑

お兄ちゃん、がんばです^^

■ No title

>匿名希望BISさん
サキュバス(v´∀`*) イエーイ♪

上の子見てると・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず、ケガさえしないで元気であればいいさw

■ No title

ハイハイおめでとうー^-^
丁度可愛い時期ですねぇ( ´Д`)ハァハァ

PT狩りは最近人気みたいですね
私は適正が居ないけど
新キャラでも作ったらいってみたいでっす!

■ Re: No title

>ミツリンさん
ありがとうございます!
ホント可愛い時期ですよぉ~
スリッパとか、本の角もぐもぐしててギャーってなりますけど、
目が合うとニコってするので、萌え!ってなってます(*`д´)b

PTMOBは少々でかい割には沸き時間が早くていい感じでしたよ~
結構オススメですヽ(´▽`)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/12-cb84e5ea

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

