

脱力

こんばんは(´ω`)

昨日の夜、義母さんが「見てみて!」というので振り返えると・・

娘が1人でお座りしてました!!!!

急いでデジカメと携帯を取りにいきましたが、
携帯が見つからず、デジカメでお座りしながら満面の笑みを浮かべてるのを撮りました。
あ、今気づいたけど、折角撮ったのに旦那に見せてないや(´口`)

明日帰ってきたら見せて萌えもえしたいと思います。




RS
友達がランディスのくじをくれるというので、全部開けてみました。

結果ひどすぎ

うん、タティリスの未来でてヤッター!って思ったのにミスって装備しちゃうし。
T品だからもう青い抹茶専用になっちゃったじゃん!!!!!!

はぁ、ランディスに期待したのが悪かった。 
折角くれたのにごめんよ・゚・(ノД`;)・゚・









私は、深夜狩りをしてるときによく眠くなるんですけど、
テイマだと辛子があるので切れるまで寝ぼけながら狩ってます。


街に戻り軽ーく意識が飛んでたみたいで気がついてから
露店品を鞄に入れて鞄を確認してみたところ・・・
ここに入ってた・・

普段は空きがないところが空いてる・・。








んー?
ここ何入れてたっけなぁ・・ヾ(´○` )























































闇の元素だっけなぁ・・?






































・・・あれ?










































うわあああああああああああああああああああ
祈りのカケラ114個破壊しちゃったよぉぉおぉおおおおおおおお







メインの持っているカケラをあわせれば200個になったというのに・・
面倒でアップしてなかったからこうなるんですねorz



はぁー、自分のミスだけど、なんかやる気が一気に減った気がしますよっと。














最後に
分身君(仮)
この子、分身1人しかでないはずなんですけど、
カーペットに乗ったら1人増えてるうえに乗らず走ってるw

コメント

■ うわあああああ><

祈りのかけらががあああああ><

(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ

話かわって・・・
娘さん、お座りしたんですね^^
やったね(ノ∀\*)キャ

■ No title

か、かけらもったいない~><
寝ぼけ中は特に注意しないと・・・@w@;

■ No title

>匿名希望BISさん

うわあああああん
もっとなぐさめてよぉぉおお(ぇ

1度やりだすと、寝返りとかと一緒で出し惜しみせずにバンバン座ってるよ~
バランス崩して頭ぶつけないか心配w


>ぷぅちゃん

うちの時間返してぇ~~~って思ったよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
今度は出したら銀行にしまっとこうかと思う・・orz

■ No title

な 祈り破壊ですと!?
そんなことが出来るのは知らなかったッス
とりあえずお子さんお座りおめでとうですー
可愛いんだろうなぁ
武道は分身してじゅうたん乗るとはみ出しますが
14分身とかでやると
凄い団体になるそうです^-^

■ Re: No title

>ミツリンさん

気がついたら空きができてて、
カケラが消えたっていうのに気づくのに10分くらいかかりましたよー
かむばっく114こ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

体が柔らかいので足を前にもっててからの~って感じで、
体を起こすとやや斜めってますw
次はたっちですかなぁ~(´ω`)

分身祭りをやったら楽しそうですねぇw
参加しても今のスキルじゃ1体しかでないですけど(´口`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/11-3be9852e

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

