スポンサーサイト


リアル

こんばんは。
もうすっかりRSから離れてしまった抹茶です。
最近サイトなどのバナーでRSで衣装が実装されたと知ってログイン。

衣装ゲット

NPCまじどこなのぉおお!?って思いながら、
公式に出ている座標をたどってみるとタポさんの隣だった近かったわ。




テイマ衣装

テイマの衣装
髪型が変わったくらいの印象で特に・・って感じ。
髪型が慣れないっていうのもあり、黒テイマと水色テイマがやっぱいいな(*´д`*)


サマナ衣装

サマナの衣装
ずっと大人っぽくなって色が目立つ!!!!




そして、


サマナ衣装正面

めっちゃボインだ!!!
サマナちゃん、ずっと隠してたのか!そうだったのか(゚Д゚ )!?





あと、
復帰キャンペーンみたいのがやっていたので、
ゴールド袋だけ開けてみました。

サブ垢 5億

メインの垢はワンタイム面倒だったので、
PCガードのほうのサブ垢のを。期待したけど5億だった(´・ω・`)





この続きはリアル面
今日はおやすみだったので、
たまには電車に乗ろうと柏まで行ってきました。

お食事をしてまだ帰りたくないなぁとトボトボ3人で歩いていたら、
バルーンアートの風船をくにゃくにゃしてる人が。
通り過ぎたのですが、その先で勧誘がしつこくてうわぁと引き返してくると人だかり。

なにやら芸をする人みたいで、暇だしそのまま見てました。
よくおしゃべりする方で、リア充カッポゥに嫉妬してみせたり、
子どもにお手伝いしてもらったり、色々食いつくような芸をしていて楽しかったです。

ヒヨコさん

最後に大道芸人のヒヨコさんと、か~くんでパシャリ★
チャンは恥ずかしかったのか私の後ろに隠れてしまい写せずw

ツイッターもやっているらしいです。
気になる方はそちらに!
あ、私はツイッターよくわからんのでスミマセン(;´艸`)
何せ私は入会して5分で脱退した経歴をもつ女。わからんわようわからんわツイッター575







さて、
上の子のか~くんが幼稚園に通い始めて早2ヶ月。
最近、幼稚園の企画でペン立てのような物に、
子どもの書いた親の絵を差し込んでプレゼントするということがありました。


か~くんがくれたペン立てに差し込んであった絵がこちら↓

ママの絵 1枚目

山姥!!!?







エェ━━(゚Д゚;)━━━ッ!!


いあ、

まぁ、うん。

可愛いわが子が書いた絵だ。

いつもはもっと可愛い絵を描いてるはずなんだけど、これもわが子が書いた絵だ・・!








あ、ペン立ての中にもう1枚絵がはいってる・・?











ママの絵 2枚目

悪魔!!!!!?

帰って義母さんに見せたら、
「か~くんにはこういう風に見えてるんだねぇ」と
さらっと涼しげにグサっとくる事を言われましたとさ(´・ω・`)ワガコノエ・・


ママンもっと優しく接せるように頑張るわぁ。
すでに頑張ってるけどもっと頑張るわぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/106-07227f58

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

