スポンサーサイト


ぐったり

こんばんは~
ついこの前に友達が私が今プレイしてるゲームに顔出してくれて
「元気ー?」「元気だよーん」みたいな会話したのに、

25日の夜23時頃、娘のチャン(仮名)が嘔吐w
26日の夜には同じ時間帯で私が嘔吐w

そう、
ノロウイルスにやられました・・。


26日は久しぶりに夫が休みをちゃんととってくれたというのに
なぜこう・・病気は空気が読めないのだろうか。
私のプランでは、公園に連れて行って夫と子供を遊ばせる計画だったのに予報は雨。
現実はうまくいかないなぁと思うのでした。
 
 
 
 
 
 
今年のまとめ。

夫が昼-深夜の仕事をしている+まったく休みがないので、
同居している義両親が気遣ってくださって
色々なところへ連れていっていただきました。

東京ドイツ村へいったり、
海ホタル、道の駅などなど。

私1人じゃそんなところまで連れて行けないので
そのご厚意がとても嬉しかったし、楽しかったです~。
いつかちゃんとお礼がしたいなぁと思いました。


来年は、夫にもっとパパとして活躍してもらいたいなと思いますw
このままじゃ、子どものから見たらただ怖い同居人になっちゃうぞ!w
私は、か~くんが来年度幼稚園へ入園するので、
うまくやっていけたらいいなぁと思いますσ(-c_,-´。)


それでは、よいお年を~。 おわり!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/102-59267694

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

