スポンサーサイト


アヒル~RS関係なし~

「こんばんは!」

あひる

「僕はシャンプーボトルのあひるだよ!」
















「実は僕の中身はもう少ししか入ってないんだ。」

アヒル

「でも大丈夫!ここの嫁が言ってたんだ、
『シャンプーは買い置きしてあるから平気よ』って。」

















ある空き部屋の一角
買い置き

「ほらね、あったでしょ?」

















コンディショナー












「ん?」














でかあひる

「ぬ、ぬぁ~~にぃい~~~!」
「あの嫁、コンディショナー使わないのに買い間違えてやがる!」












あひるの背中

「今夜のシャンプーどうする気だよー、水混ぜるのかよぅ・・。」














む、嫁が慌てて電話してるぞ?

『この前買ったシャンプーねぇ、コンディショナーだったのー。』
『ごめんねー。帰りに買ってきてー。ありがとーごめんなさいすみませんよろしくー。』 ガチャッ
















「どうやら旦那様が買ってきてくれるらしい。」

ほっとあひる

「あやうく水と混ぜられるところだったよ・・。」



「ブログの前の皆も、
買い間違えには気をつけようNE★」
 あひるとのお約束♪  
 
RSやってないので、ブログも放置気味。
こんばんは、青い抹茶です(´・ω・`)ショボーン


シャンプーとコンディショナーの買い間違えには気をつけましょう笑


以上、広告回避の更新でした☆(ゝω・)v
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりー
お元気そうでー^-^
いやぁあるあるですよねー
僕も色々間違えたりしてますよー
あると思っていた物きらしてたりするんだよねぇ
間違えない様に頑張るぞ( ゚Д゚)

>ミツリンさん
久しぶりですー!
いやぁ、お徳用を間違えたのは痛かったです笑
似てるものって意外と気づかず違う物を買っちゃうんですよね~

RSは天上と地下が遂に逆転したそうですね><
今年いっぱいはあまり手をつけないと思いますが、
復帰したら浦島すぎてついていけるか不安です(´・ω・`)

そこしか注意するとこないやんけ〜!

とはいえ、よくある間違いですなw
アヒルの今後の活躍に期待します!

>JFREYさん
久しぶりです~!
この間違えは1人暮らしの時もよくやりましたさ・・。

今後アヒルは出てくるのか・・!?
乞うご期待!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/100-bfde90d8

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

