スポンサーサイト


花火

こんばんは(*´ω`*)

最近息子のオムツのメーカーを変えたんですが、
安いのに変えたからか、朝起きると漏れていることが多くなりました。
なので、私が寝るときオムツを替えてから寝るようにしています。
オムツを替えるとき、もちろん息子は寝ているのですが、
なんと!起きているときと同じように、脱がすときは腰や足をあげたり、
履かせるときにはすでに足を通しやすいように上げたりしていますwwww

習慣って寝ていても発動するスキルなんですねぇ~



RS 昨日、RS始めてからの友人が覗きにきてくれましたヾ(*`Д´*)ノ
たまーにINしてRSの話からリアルの世間話をして盛り上がったりします。
RSの幼馴染みたいなものですかねぇ~、私はそんな感覚ですw

面白い会話があったらSSとろうかなぁとか思ってたんですが!
会話
ccしてログ消えってのを2・3回繰り返し、今度こそって撮ったのがコレw
うん、別れ際・・いや、別れの挨拶ですね(´口`)

話しているといつも最後はリアルの自慢大会になってしまうんですが、
同じようなことを2人で言いあってるので、いつもドローで終了w
友人とはこれからも互角の勝負をしていきたいですな(*´ω`*)








さて、昨日の21時から古都の下のフィールドで花火大会が開催されました。
私もログインキャンペーンやミ●リンさんの誕生日プレゼントなどでたくさんある花火を持参していってみました。
持参はなび


21時にはいけなかったんですが、20分くらいに行ってみると始まっている模様。
カウントダウンよりは人はいなかったです。
しかし、折角なの来たのでまったり見てみることに。

花火1
花火4
花火6
花火3

私は娘が起きて泣き出したのでほとんど泡吹いていましたけど、
打ち上げは23時まで続き、打ち上げてた人達は手が痛かったみたいですw
最後にはクイズが出題されて1番先に正解した人にプレゼントが渡されました。

次は夏に企画をしているそうなので、参加できなかった方は来てみてはどうでしょうか?


















最後に
なまえ
なんか私は武装勢力とか漬物になったりしてますが、王宮は今日も平和ですヾ(*`Д´*)ノ
ちなみにアル君の「Arucyd」は「あるかいど」って私は呼んでます。呼び方はどうぞご自由にw
スポンサーサイト

コメント

■ その名前気になってた

ちなみに、武装勢力か花粉症用の目薬だと思ってた(失礼

■ No title

>匿名希望BISさん
やっぱり?w
つけたはいいけど、呼び方決めてなくてネェ~w
アル君でいいんだよ、アル君でw(テキトー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoimaccya.blog.fc2.com/tb.php/10-94ed56eb

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

