

帰省してました~(リアルのみ

こんにちは~


24日~28日まで実家へ帰省していました。

たんぼ

自転車を借りて歯医者へ行った帰り道で田んぼをパシャリ。
田んぼを眺めているとなんか癒されます。




今回の帰省では、今までのなんとな~く泊まりではなく!
眼鏡を作る・歯医者へ行く・阿波踊りを見に行くという目的がありました。


眼鏡は今CMで話題のzoffで作ってきました。
過去、長男か~くんに2本折られているので、
子どもにいたずらされても壊れないものを購入。
削ったりしなければ、1万円以内というリーズナブルな価格。
日曜日ということもあって、狭い店内には人が溢れていました。
私は赤縁のメガネにしましたよ~。


歯医者は、1年に1回は検診に行ったほうがいいと推進されていますが、
もう2年くらい行っていないので行ってきました。
結果的にもう1回行くことになりましたw


阿波踊りは、24日の土曜日へ行ってきました。

あわおどり

2あわおどり

3あわおどり

踊り手の方達は、とても楽しそうに踊っていて
こっちも踊りだしたくなるくらいでした!

しかーし!
テンポがはやくなると踊りも激しくなる、
男踊りというものがあるのですが!
私達が座っているちょっと前と、ちょっと先で踊るんです・・。
一番の見所と言っても過言ではないのに
正面から見れず残念でした~~~!




翌日、眼鏡を作りにまたここへ来たのですが、
駅前とダイエーでも阿波踊りが披露されていました。

ダイエーであわおどり
↑ ダイエー


地元のくせにまったくみたことありませんでしたが、
予想以上に規模も大きくよかったので、
また来年も阿波踊りを見に来たいと思います。






最後に
めでか
今のプリクラって編集で目ぇでかくなり過ぎて
元の人間がどうだかわからなくなってますw  おわり

広告でちゃったよ!(笑)

ご無沙汰しております。
こんばんは、青い抹茶で~すw
RSを休止してメイドやるやる詐欺をして、
ついに広告まで出しちゃいましたwww



一応メイドさんは作りましたよっと。

メイドさん

メイドかわいいー
狩りやすいーとか言いながらまだ40レベルですけど、
メイド出生祝いをいただいちゃったので、
そのうちちゃんと育てたいと思っています。
(それがいつになるかは謎w






で、別ゲーやっている関係でRSは手をつけていないので、
適当に会話SSを貼っておきますw


いつかの会話



いつかの会話2



いつかの会話3
プライバシー保護のため、発言は伏せさせていただきます笑


友達との会話



2OP抹茶



友達との会話その2



誤字
誤字


みみ



ちかくにいた



か~くん絵をかく
↑先日は冷蔵庫書いてました。



ポタ出し戦争





人はこれを手抜きと呼ぶ。w

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

