

成長の秘薬だ・・と・・

こんにちは~
休止中の抹茶です。
課金してないと欠片出しやる気にならないよねー
500前後のキャラばっかだから、収容所で狩場キープきついしw



さっき公式をチラッと覗いてきたら
成長の秘薬 なんつーのが期間限定で販売っていうw
価格は800GEM。2匹で1600GEM。しかも、転生ペット限定。

サブテイマの青松はともかく、
メインの青い抹茶はファミテイマだからなぁ~。
今まで大切に育ててきたペットを転生後も使うっていう発想はないのだろーかw
友達のテイマさんもきっと転生ペット限定ってとこで落胆してると予想w

てか、期間限定とかじゃなくてさ
テイマロトから出るようにすればいいんじゃ・・w
まぁ休止中なのにブーブー言ってる抹茶なのでした( ´ー`)












~リアル~

前記事で言ってたバイト落ちましたwwwwwwwww
あんなに履歴書失敗したのに、ホント苦労が無駄になりましたw
やっぱり働ける時間が午前中だけってのがなぁ(´・ω・`)ショボーン
飲食店は×だし、倉庫系はフルタイム募集だし~
この先、受かる自信がないのでおとなしく保育所の空きを待つことにします(´_`。) 




息子のか~くんの最近のマイブーム映画「カーズ」
毎日毎日毎日・・・・ずーーーーっと見てます。
子どもってDVDループするよねー。もう1ヶ月は欠かさず見てます。
しかも、昨日から「えいごにしてー!」と音声を替えるようになりました。

でも、ぶっちゃけつけてどっか行ったりしてみてないんですよねー。
気が散る性格だから、眠い時以外はほとんど見てない・・。
それでも、まだまだカーズループは終りそうもないですw




そんなか~くんがこの前、風呂中に眼をよくいじるので
見てみると左目がめっちゃはれてる!!!!!
びっくりして救急に行くと、眼の周りじゃなくて白目自体が腫れてるといわれて
ビビリな私が泣きそうになりましたw
なにかは不明ですがアレルギーでした。
なので、腫れが引くまでは外出禁止してます。
お医者さんには言われてませんが、念のため雨のためw





最後に
雨が続くので義母さんが風船を膨らましてくれました。
顔書いてとか~くんがせがむので、
手が空かない私の代わりに夫が書いてくれました↓
風船
風船は割れたので写真なしw 2人の顔らしいですw 終わり!

履歴書(リアルのみ

│´ω`)ノこんぬづわ
まだまだ休止中の抹茶ですどうも~

連日の晴れやまばら降りの雨。
梅雨なんだから、もっとしっかり降れよ!!!!!!!
毎日子どもと外に出て鬼ごっこするのつらいわぁ・・w



先日、役所へ行く用事があって、ついでに児童保育科に寄ってみたら
来月の保育所の空き予想みたいのが出てました!(初めて知ったw
希望保育所の3歳児枠が少し空くみたいなので
入れたらいいなぁとバイトを探してみることにしました!











履歴書書いたらこんなにミスったWWW
みすった履歴書

3か4枚目のミスで、イライラして丸めて投げw
計8枚もみすりましたよっと。
元々よくミスる私ですが、こんなにミスったのは初めてです^^^^^

で、バイト先はまだ決まってませんw
1件目は、希望時間が満で断られ~
次は、9時~とか書いておきながら午前中勤務ナシの記載詐欺で辞退~
次は~、24時間お気軽に電話♪と書いてあって数回電話しても出なかった←今ここ

なんか色々問題ありですけどww


とりあえず、受かればいいなぁ~  終わりw

土曜日に動物園行ってきた+たけのこ(リアルのみ

こんばんは!
RS放置気味の青い抹茶ですーw


あ、内職やめましたw

単価0.6円だと聞いていたのに0.45だったのw
やる気があるのかしつこく聞く前に、
単価の説明をしっかりしてほしかったですね。
そんなんで話が違うから内職とはサヨナラしましたw







さて、毎年この時期恒例の動物園へ行って来ました!
去年は夫と4人で行きましたが、今年は夫は仕事NG
義姉さん一家も行くとのことなので、相乗りで一緒に行って来ました!

車の中でか~くんがはしゃいでどうなるかと思いましたが、
「か~くん静かだけど乗ってる?」と聞かれるくらい大人しかったです( ´艸`)ホッ




動物園は土曜日の晴天ということもあって
幼稚園の団体さんと、子ども連れさん達が多かったです。

今回は子どもが4人(4歳、3歳、1歳2人)いるので、
じっくり見る余裕なんぞなく、テキトーに回って来ましたw

フラミンゴみてる

↑ のか~くんと娘が、
動物達に興味をもってくれるようになったのが嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
初めてか~くんを連れて行ったとき、娘を連れて行ったとき、
子どもってば手すりに夢中になって動物見てくれないんですもんw
今年はか~くんが「あれ首伸びてるよ!」て、フラミンゴを見て言ってたよー!

いとことか~くん

いとこのお兄ちゃんともケンカすることなく仲良くお猿さん見物

2013年のバイソン

私お気に入りのアフリカバイソン♀ (たしかスミレちゃん) 
今年もイカツくてカッコイイです(#゚ロ゚#)



動物達はけっこう動いていて見ごたえがありました!
晴れていて動きたくなるのか、
土曜日だと人が多くて動物達も落ち着かないのか・・w


一番は、カバが水の中で動き回ってサブサブしていたり、
大きなお口をあけていたのがすごいなと思いました。
今まで潜っている姿しか見たことナカッタヨーw






そして、子ども達の心を鷲づかみにするのは・・・




























乗り物おnか~


結局これなんだよねw

動物園へ行くと必ず義両親がチャリンチャリン投資(-公- ;)
あれもこれもーと走っていくか~くんw 
申し訳ない気持ちになる私w いつもすみません(-益- ;)


まぁ寝ているか・動いているかの動物を見るより、
動く乗り物に乗ったり、自分で動かす乗り物の方が楽しいよねーw

いとこと4人

4人が揃って写真を撮ることは動き回って難しいので、
複数人の乗り物はシャッターチャンスってことでパシャリ★


兄妹全員が同じ年頃のママさんとは、
幼稚園へ行かせてやれない私には知り合える機会はないので、
義姉さん一家が来るととても良い刺激が受けられます!
義両親と義姉さんご一緒ありがとうございました!!

来年も義姉さん一家と一緒に行けたらいいなぁ~(´∀`*)







最後に
裏のたけのこ 成長しすぎ
たけのこ、成長しすぎてほとんど折られてたw
おわり

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

