

リアルのみ

ご無沙汰してます~
色々忙しくて放置状態ですw


忙しい一番の原因は、
子どもが近所の子達と遊ぶようになった
ことです。喜ばしいことですが、まじ疲れます。
ウチの子らはまだ3歳と1歳だから、ついて行かないといけない。

朝は9時半からインターホンが鳴りーの
まだ用意してないからね^^というとココ(玄関の中)で待ってるていうーの
鬼ごっこすると必ず私が鬼役ーの
娘を置いて鬼役は出来ないので抱えながら追いかけるーの
体力がついて運動不足解消されて痩せた(ヤッタw)ーの
午後は3時からねっていうと1時前から来てココ(玄関の中)で待ってるっていうーのw
ちなみに外で待ってても、ドア開けようとしてガタガタガタガタガタ・・・・・

平日だからって午前中ゆっくり出来ると思っても油断できないw
幼稚園休みなのーって9時すぎにインターホンがorz











言っておくけど、
私は別に子ども嫌いじゃないよ( ´ー`)?


ウチの子ども達ご飯食べるの遅いから、
早く来ちゃうと気になってご飯食べなくなっちゃう訳です。
「遊びたくて早くご飯を食べてくる」子はいいけど、
まだ小さいウチの子は、「遊びたくてご飯を食べない」になってしまいます。
ただでさえ発育悪いのに、ちょっと困ってます(´・ω・`)

何より、もう少しゆっくり過ごしたいじゃない・・(ボソ









4月中旬に、春日部のイオンモールへ行ってきました。
夫が毎日仕事で休みがなくて申し訳ないと、休みを無理やり取ってきたらしいです。
取れなくても、その気持ちだけで充分(´‐`*)って思いましたw

義両親の話では、イオンモールは結構大きいよって聞いてたんですが、
新越谷レイクタウンに行きなれているので、
逆に狭く感じて歩き足りませんでした(笑)

串揚げバイキングが気になりましたが、
子ども達もいたので、油危ないし普通のバイキングで食事して帰りました。

可愛すぎる・・
前日教えた悩殺キメ顔。可愛いさを伝えたくて顔出しちゃった★(´w`*) エヘ

目ぼしいものはありませんでしたが、
気分転換には充分でした!夫よ、ありがとうー!







次がGWですが、特に何もなく終りそうなところ、
休みの日=私の父親が家にいる=迎えに来てもらえる!!と思いついて
即電話して、迎えに来てもらって実家に遊びに行ってきました。
ちょうど姉も帰省していて、三郷のららぽーとに行ってきました。
フードコートの豚丼がめっちゃ美味しかったです( ´艸`)

家に帰ったら、義姉さん一家が来ていて気づきました。
その日は5月5日。子どもの日ダッターwwwwwww
私、女きょうだいなので子どもの日はお祝いとかなくて(-公- ;)
母親なんだから、カレンダーはよく見ておかねばね・・・。反省orz
でも、子ども達も久々にウチのまみーぱぴーと会えて楽しかったと思います(おいw







最近、上の息子のか~くんがよくしゃべります。
7月で4歳になるので当たり前ですがw

お鍋の兎の絵

↑のウサギさんたちは何していると思いますか?
だいたいの人は、子ウサギにケーキを持ってきた母ウサギと答えるでしょう。

しかし、か~くんは違った!!!!!










「ケーキまだ食べちゃダメだよー!
って言ってるんだよ。ご飯食べてからねって。」



(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ソレいつもか~くんが言われてる事じゃなかいwww
子どもの発言で家庭が見えるってこの事ですね・・・。また反省w







ながーくなりましたが、最後に!
今年は裏の竹やぶ
今年は竹やぶからお送りいたします~たけのこにょっき! おしまい。

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

