

多忙(リアルのみ)

こんにちは~
RSやってませんw(毎回言ってるよね~)


専業主婦の私ですが、来年度は働こうと思って
今月の半ばに保育所の申請を出してきました。
















落 ち た ・゚・(ノД`;)・゚・





やっぱ求職目的の入所は厳しいようです。
今は希望保育所を増やして2次選考の結果待ちでーす!
なんか26年度に3~5歳までの教育費無料(曖昧)とか言ってますが、
やっぱり入れる保育園とか幼稚園がないと現状は変わらないよね~!
まぁ入れなかったからここで愚痴ってます、ハイ。結構へこんでます。






あとは、検診で引っかかったか~くんの精密検査行ってきました。
やっぱり食が細いのと偏食なのが原因みたいです。
タンパク質を採れといわれました。肉くえー魚くえ~~!
今後も栄養相談と身体的な相談でまだ通院ですね(´Д`;)
来月に2人の予防接種もあって忙しいです。

で、今は確定申告の書類書いてます(  д` )
もう役所にいって教えてもらいながら書きたいけど、
その間に子ども達がどこかへ行ってしまいそうなので、
よくわかんなくても頑張って書いてます・・!
13時には出かけたいです・・。

明日は免許の更新で流山免許センター?行ってきます。
これで私もゴールド免許だよ!v( ̄Д ̄)v イエイ
明後日は実家にお泊りだよ!
保育所はいれたら・・・入れたら!あまり行けなくなるからね!





こんな感じで、4月いっぱいまでは忙しくなりそうです。
保育所はいれたらいいなぁ~~~~~はいれろぉおお゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 おわり


吸水ポリマーの惨劇(リアルのみ)

こんにちは!

先日INしたけど、古都の定位置で座ってるだけでログアウト。
なーんもせずに終りましたw




今日は、子ども達が目を痒がっているので眼科へ。
眼科の外来は午前中しかやっていません。
さっさと家事してご飯食べさせて行こう♪と思いながら、
洗濯機の蓋を開けました。


ん・・?
なんかキラキラしてる・・。































娘はお風呂に入る前に脱いだ洋服を洗濯機にいれてくれるんです、最近。
それを見ながらいつもイイコだなぁ~って思います。






















娘がオムツ入れたの気づかないで
洗濯機回してしまったよ!!!!!!





洗濯層内は、吸水ポリマーがボロボロボロ・・・・
片付けに30分以上、洗い直しに水量間違えて1時間ほどかかりました。
病院受付11時までなのに、家出れたの10時45分。
ベビーカー押しながらダッシュしてなんとかギリギリで着きました(´Д`;)




なんで急いでるときに限ってトラブルが起きるのでしょうかwwww
もっと注意して日常を送らないといけないなぁと思った抹茶なのでした。 おわり。

生存報告その2( ̄▽ ̄;)

こんにちはヽ(´▽`)/


RSやっぱりやってません。PCも久しぶりに触りましたw

リアルでは、先月娘の1歳半健診・今月は息子の3歳半健診がありました。












結果は、娘は身長と体重が平均枠ギリギリで要観察。
息子はどっちも平均枠外で、精密検査行き・・・・。

Orz









娘はなんでもよく食べるので体質だと思います(´Д`;)
私の妹も平均より小さくて、高校生なのにファミレスで小学生?といわれて怒ってました。

息子は偏食+食が細い上に、1日中活発に動き回っているんですよね。
寝てる時間も惜しいのか、外出しても家で暴れまくっても昼寝しません。
栄養士さんなどと相談した結果、
おやつにおにぎりなどの軽い食事をあげることにしました。
あとは、どうにかしてバランスよく食事を食べさせるかですよねー。
親としての当分の課題になりそうです('A`)






あとは、書類を夫の会社に書いてもらう為に渡したら
2枚なのに1枚しか返って来ないとか~。
しかも、夫夜勤なのに何故か日勤として書いてあるしさ~。
出勤時間0時ですよ?タイムカード何のために押させてんですかね?
9時~17時とか書くなら、同じ給料でその時間で帰らせろってーのw
天候や会議とかで、1日2日返って来ない日もあるっつーの!
あとはあとは、パートの面接行ったら落ちたとか~。ブツブツ・・




こんな感じで、程よく(!?)ストレス貯めてます☆(ゝω・)vキャピ









これからちょっとINしようかなぁー。
とりあえず、昼ごはん作ってきます。     おしまい!

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

