

なんか届いた(゚Д゚;)!!!

こんにちは(*´ω`*)


我が家にもツリーが(だいぶ前から)飾られました。
可愛いピンクのツリーです。きっと義母さんのチョイスです。

クリスマスツリー

しかし、か~くんと娘がめっちゃいじるんで
2人がいるときはあまり出してません。隣の部屋に移動してます。
気にせずツリーを置けるようになるにはあと何年かかるのでしょうか・・。


RS

続きを読む »


サマナーやってます。

こんばんは(*´ω`*)

一昨日ドアのガラスを割ってしまいました、抹茶です。
もー本当にビクビクしてましたが笑って許してくれました。
こういうところが私が育った家庭と違うと感じますねー。
義両親はまず「怪我はないか」と言うので、
そういうところを見習わないとなぁと本当に思いました。

私はきょうだいがちょっと多いので、
母も育児でイライラしてて物とか壊したらちょー怒られましたからねw
今でもやばいことが起きると怒られると感じるのはそのせいでしょう。
一種のトラウマ的な感じでしょうかね?
子どもは怒りすぎちゃ本当にだめだと身をもって知りました(´ω`)


RS

続きを読む »

W団長肩の再構築

こんばんは(*´ω`*)


この前、息子のか~くんが義父さんにペンを持たせて
なにやら「○○書いてぇー」とせがんでいました。


あとで散らかした紙を片付けていると、


















義父さん作 ママ




義父さん作 パパ



(´゚ω゚):;*.':;ブッ














藤木くん

パパ藤木くんじゃないですかw



でも、車の絵は好きなこともあり上手かったです。
か~くんは無茶振りして「バケモノ書いてー」とか言ってました。
子どもにお題出されると想像力が豊かになりそうです(笑)


RS

続きを読む »

暴走

こんばんは(‘∀‘)


基本的に私が子どもの面倒を見ているからか、
私と義両親にはちゅ~する娘はパパにはちゅ~しません。
夜勤の夫は日中家にいますが、子どもの世話はしないので
娘の中では新密度が低いのかもしれません(笑
ちなみに息子もパパにはちゅ~出来ません。

どうしてもしたい夫の為に、数週間娘にパパにちゅ~するように教え込みました。
しかし!寸前でそらしたり止まっ私のところに来てちゅ~してきたりwwwwww
そのたび夫には「もう○○ちゃん(私)となんか口きかないからね!!!!」
と、逆恨みされてきました(笑)

そして、昨日遂に!
1回寸前でそらしたものの、2回目でやっとちゅ~しました!長かったネ!w






すぐあと「ママにもして~」と言ったら全力で首を横に振られました。
あれ・・次はママとはしたくなくなっちゃったのかな・・(o´c_`o)


RS

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

