

光奏師のメインクエ少しやった

こんばんは(‘∀‘)


先週は私が体調不良でぐったりしてたのと、
雨ばっかで子どもを外に出してやれなかったので
今週は近所のスーパーや公園に連れて行ってあげました。

そしたら、娘が外では転んでから怖くて歩けなかったのが
自分からスタスタ歩くようになりました(*´I`*)
家の中では走り回ったり、くるくる回って目を回したりしてるので当たり前ですねw

息子は出かけるといつもどっかに行ってしまうので、
これから娘も自由に歩けるようになったら大変だなぁと感じました(´∀`;)


RS

続きを読む »


ファミリアEx (名も無い崩れた塔B4)

ファミリアExの生息地 名も無い崩れた塔B4

続きを読む »

引導者zin

引導者zinの生息地

続きを読む »

ファミリアEx 大骸骨zin (暴かれた納骨堂B5)

ファミリアExと大骸骨zinの生息地 暴かれた納骨堂B5

続きを読む »

ファミリアEx(暴かれた納骨堂B6)

ファミリアExの生息地 暴かれた納骨堂B6

続きを読む »

3転とテイムと鏡

こんばんはΣd(・∀<)


娘が袋にオモチャなどを入れて持ち歩くのが楽しいみたいなので
2つ50円の小さい手さげを買ってあげました。


息子 てさげかぶる娘 てさげかぶる


どうやら使い方を間違えているようだ・・。



RS

続きを読む »

時の旅人zin

時の旅人zinの生息地

※その他のMOBについては調査中です。

続きを読む »

協会支援と風雨について

2012年冬のアップデート

ペットや召還獣・ネクロの旅のお伴にのったバフが移動で消えなくなる


・・という内容についての疑問。

悪魔系ペットに対する風雨の効果が、
OFFにしたまま協会支援を受けるとそのあと発揮されるのか。


続きを読む »

戦闘不能中

こんにちは(´・ω・`)


私は今、風邪を引いているのか頭痛と吐き気がします(´∀`;)
不思議と熱や咳などのほかの症状はないんですよねー。
息子のお腹の風邪がうつったか、違う病気なのか。

なので、お小遣い稼ぎでPCカタカタするのもままならず
当然RSのほうもちょこっとです。


RS

続きを読む »

お腹の風邪にご注意

おはよ~~ございます(`・ω・´)キリッ


年末調整の時期ですね~
去年と同じく夫の書類を書いている私ですが、
間違えまくりです。
これでもかってくらい修正入ってます(´_`。)グスン

初めに間違えたのは「全」を「金」って書きました。
自然の流れでした・・orz


子どもは2人とも風邪を引いてます(´∀`;)
特に上のか~くんは、吐き気翌日下痢。
病院行ったら来るほとんどが同じ症状だと。
お腹の風邪が流行ってるみたいですねぇ~。
昨日は下痢のお薬貰ってきたので、今日治ってればいいなぁ~。


RS

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

