

平日まるまる実家に泊まりに行ってた

こんばんは(´ω`)


月~金までお泊りの予定が、
いざお迎えを頼んだら夫が物凄く具合が悪いから無理といわれたので
ゆっくり休んでももらおうと思い、翌日の土曜日に帰って来ました(´・ω・`)


●月曜日
LCL化したいと言う妹と、実家に戻ってくる姉を向かえに。
ペーパードライバーの私が運転して駅に行く。夜道の運転は怖い。

LCL化と言われ何の事か分からなかった私。
姉が来て妹がLCL化したいと姉に言うと、なんの説明もなしに伝わり話が盛り上がっていく。
私は2人との間には見えない壁がある気がした(笑)
※LCLとはエヴァの人類補完計画のなんたらオレンジの液体。詳しくは「まごごろを君に」。


●火曜日
ディズニーシー行って来た  私はどれでしょー


●水曜日
ダル ダルにそっくりな女性をほか弁で見かけて二度見する。


●木曜日
1日中めっちゃダラーってしてた。


●金曜日
「もう一泊するね☆(ゝω・)vキャピ」

「帰ってくるなって言われたの?」

「ちwwwwwwがwwwwwwww」


●土曜日
実家の散らかっている部屋から、埋まっていて忘れてそうな服を持って帰ってきた。
妹(その服に関係ない)には了承を得てきたから平気だお(`・ω・´)キリッ




まぁ皆元気でよかったです(*´ω`*)
か~くんが父大好きすぎて車が帰ってくる気配を感じると
玄関の鍵を開けて脱走しようとするのはとても困りましたがwww


そんなこんなでPC触れなかったのでゲームもしてないです。
内容少ないよぉ~~  

RS

続きを読む »


にちよーび

ヾ(*゚▽゚)ノ こんばんは~


日曜日に生協祭りがありまして行ってきました。
名前の通り、生協の催しですね。


このまつり、なにがあるって、

試食!
試食2

試食!
試食3

試食!
試食1

2・3枚目はほとんどトレイに入ってませんけど、
出すとすぐ持っていってしまうので試食品を映せずw

冷凍品のチキンライスや、パン・ソーセージ・果物・お菓子・飲み物などなど。
ひと回りするだけで、結構お腹いっぱいになります(●`з´●)

2人共お腹いっぱい
子ども達もお腹いっぱいw

もちろん、食品なども販売されていて、
少しでも売れ行きが悪いと1つ100円→2つ100円など
すぐに値下げされてお買い得でした!



あと、ステージではフラダンスや太鼓などが披露されていました。

太鼓演奏

これを見るために来る人も多いみたいでした。
5曲披露したのですが、あまりの暑さに途中で1人が熱中症になったそうです(゚Д゚;)!!!
秋だから・・と油断してはいけないですね(´・ω・`)
そんなアクシデントがありましたが、太鼓の演奏は迫力がありとてもよかったです。
欲を言えば、男の人がもう少しマッチョだったらよかttades

来週は農業祭があるそうなので、
今度は義両親と5人で来ると思います。
んー、楽しみ~(*´ω`*)


RS

続きを読む »

そうだ!献血に行こう!

こんにちは(*´A`)ノ


週末に、市内にある企業やお店が集まって開催する産業祭があり
息子と娘の3人で歩いていってきました。

土曜日
はしご車体験イベント
はしご車体験

3部で各先着10組のみだったのと、
乗ったら息子は泣きながらビビるだろうなぁと思い、
のびるはしごを下から見上げてました。高かったです。


玉入れ遊び
玉入れ遊び

か~くん頑張って投げてたけど、まったく入ってませんでしたw
娘も参加しましたが、持った玉を投げれなかったので、
係りのおじさんが娘の目線までカゴを下げてくれて入れることが出来ました!


ミニ消防カードライブ
ミニ消防カー

消防士の方が子供と一緒にミニ消防カーで軽く走ってくるという体験。
↑の消防服を着せてもらい大興奮でした!
この後、消防服を気に入ってしまい脱がせるのに苦労しました・・・。


日曜日
ゴーバスターズショー
ゴーバスターズショー

週末やってる特撮ものですね。毎年来るみたいです。
私が来たときには人がいっぱいでパパ達が子供を肩車しているので見えませんw
頑張って息子を肩車して、30分くらいじっと耐えてました・・w
でも、喜んでくれて嬉しかったです(´ω`)



今年の産業祭はとても満喫できました(´ω`)
ただ、スタンプラリーが途中で締め切られて悲しかったです。
コンプの粗品はボールペンだって分かってるけどやりたかったの。
スタンプ置き場にあった終了の張り紙を見てショックで止まってるのが可哀想だったのか、
係りの人がなぐさめてくれました。良い人でした。
また来年も遊びに来ようと思いました。楽しかったです(*´ω`*)
















ん?献血はって?

あぁ、血管浮き出てこないわ、
細いわで針刺せないからアウトでしたWWWW

でも問診や検査中、子供(娘は寝てたので主に息子)を看ててくださって助かりました。
タダで飲み物の見放題だし、お菓子食べ放題だしもう献血サマサマです。
「夏なら血管が広がるので、もしかしたら・・」と言われたので次は夏に行こうと思います。
姉曰く、「夏はアイスも食べ放題だぜ(`ω´)キリッ」 なので絶対行きます!w


RS

続きを読む »

だからコスモスだって。

こんばんは(*´I`*)
気づかないうちに記事保存してたようですねw 
すみませんでした(o*。_。)oペコッ

- - - - - 

この間、娘がお昼寝してたので
旦那に任せてか~くんと2人でお散歩に出かけました。


この時期、色々なところにコスモスが咲いていますよねー
そこで、息子のか~くんに花の名前を教えてあげました。


コスモス


「か~くん、このお花はね、コスモスっていうんだよ」

「へー、コスコスかぁ~」

「え、いや・・、コスモスだよ・・?」

「あぁ、モスモスか!」

「あぁ、うん、コスモスなんだけどね」 ← 諦めたw



結局コスモスって言えないか~くんなのでした。チャンチャン。


RS

続きを読む »

たまには光奏師やってみる

こんにちは(´ω`)


娘が歩きが上手になったので、
息子のお古を履かせて外に出てみました。

手前が娘

歩いている時に1回転んで痛かったのか、
それから一歩も歩かなくなってしまいました(´∀`;)
スタスタ歩けるようになるまではまだまだ時間がかかりそうですね。


RS

続きを読む »

鏡のみ

(*´д`)ノ゙ こんにちは。


先週はリアルが忙しかったのと夜は非常に眠いので、
欠片出しが今日完成の1キャラを追加すると
4キャラもたまっているので鏡記事のみの簡単更新です(´∀`;)

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

