

神秘鏡のかけら×2

こんばんは(-ω-*)ウトウト


最近前より早く起きるようになったので、夜は早く眠くなるようになりました。
昼寝したときじゃないと夜は起きてられませんねぇ。
でも、早寝早起き良いことです(*´ω`*)

起きてから色々すると時間が余るので、
午前中の散歩(30分~1時間半くらい)をしてるんです。

このおかげで健康的に痩せてるヽ(´▽`)/

いあ、でもね、痩せたって言っても1㌔くらいですけどねw
誤差wwwwwって思うかもしれませんが、
1日の中で変動してる体重の平均?が1㌔減ったのです。これ大きいです。
あと1㌔減れば長男妊娠前の体重に戻るので、
達成したらそこからあと2㌔減を目標に続けて行きたいです(´ω`)


RS

続きを読む »


1stWIZの初鏡~暴走編~

おはようございます(o*。_。)oペコッ


この前、旦那が同僚のおすすめDVDを借りてきました。

別にいいんです、見ても。
でもね、私が明らかに嫌いなジャンルを隣で見るのはちょっとね!!
ちなみに見てたのは「ムカデ人間」というオカルト映画。

※私の嫌いなジャンル
ちょっとでも気持ち悪いもの・ちょっとでも怖いもの全般

※旦那が好きなジャンル
気持ち悪いもの・怖いもの全般

相容れない2人の趣向・・。
モニター画面の真横でPCカタカタしてた私は強制的に見る羽目になり、
手術の説明のとこでマジで気持ち悪くなり、徐々にイラついてきてMAX不機嫌。
結局、途中で止めて機嫌取りに来ましたけどねーw
機嫌取るくらいならはじめから隣で見ないでいただきたいですねヽ(`Д´)ノ
私のいないとこで見る方法なんかいくらでもあるんだからw
しょっぱな愚痴ですみませんwwww


RS

続きを読む »

転送後の2キャラ

(*´д`)ノ゙ こんばんは



昨日、娘の風疹・麻疹の混合ワクチンを打ちに行きました。
娘は先生の顔をみるやいなや、診察でポンポン出す前にすでに大泣きw
そんな娘を見てか~くんは「泣いてる」とおおはしゃぎw

娘が終ってから、椅子に座らせられるか~くん。
先生に「お腹見せれるかなぁ~?」と言われお腹を出すか~くん。
わー、出来るんだね!すごいね!と褒められるが、その顔は少しとまどっている。


あれ?
いつの間にか、すぐ隣に看護師さんがいて体を抑えてるよ?

なんでだろう?
先生がどっちの腕がいい?って聞いてくるよ?

え?ちょっと!!
ママがニヤニヤしながらこっちを見てるよぉーーー?!




先生「男の子は強いんだぞぉ(*´ω`*)」

プスッ


ギャァァアーーーーーー!!! Byか~くん


そう、予防注射は娘だけじゃなくか~くんもなのでした☆(ゝω・)vキャピ

RS

続きを読む »

たまには刺激が欲しいものだね

こんにちは(´ω`)


義母さんが100均で乗り物シール絵本を買ってきてくれました。

前にも買って来てくれたんですが、その時のは動物のシールでした。
絵本に動物シールを貼って数日すると動物がすべて消失。


動物シール絵本中身消失事件発生!

容疑者A

リアルモザイクか~くん

容疑者Aの供述
「か~くんじゃないよ!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン」

目撃者の証言
「木の上に魚が貼ってあるんだけどw」
「なんでライオンさんを海の中に貼るの?w」


容疑者B

リアルモザイク娘

容疑者Bの供述
「ばいばーい('v`*)ノ」←最近覚えた

目撃証言
「ばいばいぃ~(*´I`*)ノデレッ」




そして、1枚の証拠写真があがってきました。














共犯だった

コイツら共犯だったwwwwww

しかも、今回貰った乗り物のやつだし!!!!
あーあ、また謝らないとなぁ┐(´д`)┌

RS

続きを読む »

今年は雷多いネ!

こんにちは(‘∀‘)


今日、15時すぎにいきなり強い雨が降ってきて
1階には義両親いるから大丈夫かなって思いつつ
一応洗濯物を取り込んだか様子見にすぐにおりてみると
普通にTVを見ているのでちょー焦りましたwww

洗濯物を取り込んだ後、1時間ほど雷雨にかなり子供がビビってましたね~
2回停電したので、部屋のコンセント全部抜いてなだめながら昼寝しましたw


ちなみに雷との自分との距離は簡単に分かります。

340m×光ってから音が聞こえるまでの秒数=落雷地点からの距離(m)

でも、もう鳴っているのが聞こえた時点で
屋外にいる人は避難したほうがいいらしいので
遠くのほうだからと油断してたら大変なことになるかもしれません。
雷の時は安全のために屋内に入りやむのを待ちましょう。


RS

続きを読む »

金鯖ワンコ終了しやした

こんにちわんこヽ(`Д´)ノ


絵本の「ここよ ここよ」を初めて読み聞かせたときに
オランウータンのページを開いてすぐに「おかあさん」と間違って言ったのが悪かったのか
何度教えても、か~くんはオランウータンの事を「おかあさん」と言います(´∀`;)

オラウータン

そして、ちょっと前に義母さんがか~くんに
自分の事を「おかあさん」と呼ぶように仕込んでいて
今は「おばーさま」と呼ばせるように仕込んでいます((´∀`;)))

その影響で絵本を見てるときにか~くんは
オランウータンの事を「おばーさま」と呼ぶようにWWW
まだ義母さんはそれを知りませんが
余計なことは仕込まないほうがいいって事ですねw 


RS

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

