

金鯖 1stキャラ終了

こんにちは│´ω`)ノ


最近、娘の食欲が息子の食欲を上回りました(´∀`;)
元々か~くんはご飯中じっとしていれないんですが、
それでからかご飯をそこまで食べません。
私は娘のご飯を食べさせていて手が空いていないので、
義母さんに食べさせてもらってなんとか少し残すくらいです。

しかし、娘は息子と同じかそれ以上の量を普通に食べきってしまいます。
あげる側からするととても気持ちがいいですね~。
ちょっと食べすぎなんじゃ・・って思いますけどw
か~くんもこのくらい食欲があったらいいなぁと娘が食べる度に思います(´・ω・`)



RS

続きを読む »


金鯖篭り始めました。

こんばんは(*・ε・*)


最近か~くんがちょっぴり良い子になりました。
パンがあると走ってきて問答無用で奪うか~くんなのに
自分から進んで妹にしっかり半分あげるようになったのです。
この成長にはかなり驚きでしたね(゚Д゚)
お兄ちゃんらしくなってきてとても嬉しかったです!


RSやってたらゲームが強制終了したので
これはブログ更新しろっていうお告げだと思い更新ですw RS

続きを読む »

リッチのPT狩りしてきた

こんにちは(´ω`)


9日に姉が帰省すると聞いたので
10~12日まで実家にお泊りしてきました。
カブトムシの花子も一緒にね☆(ゝω・)vキャピ

正月ぶりに会った姉とすぐ下の妹と3人で
2年ぶりにカラオケに行きましたw
2年前もこのメンバーだったけど・・・
いやぁ、楽しかったです(*´I`*)



あ、実家に巣を作っていたハトは巣立ち、
他のハトカッポゥが巣のあった場所を狙ってました(´∀`;)
画像は忘れて撮ってませんけどねw RS

続きを読む »

お祭り

こんにちは(*´ω`*)


4日に実家の地元の納涼祭があるとのことで
金曜日から泊まりで参加してきました。
ちょっと前は集まりが寂しかった納涼祭も
私みたいに子供を連れてやってくる若者?が増えたので
集会所は老若男女問わず人でごったがえしてましたw

予想はしてたのですが息子のか~くんが大暴走w
マイクの線抜こうとしてたり、風船で漫才の邪魔をしたり、
走り回って必要のないドアとあけてピシャッと閉めて驚かしたり、
ママにべったりな娘もいたので追いかけるの大変でしたよ(´・ω・`)
帰る頃には「●●さんちのお孫さん」と、声をかけられるくらいになりました。
まぁ大変でしたが楽しかったです(*´ω`*)


そして、日曜日に帰ってきて近所のお祭りに行ってきました。
お祭り

こんな飾りがいたるところにあり、
か~くんは義父さんに肩車されて頭つっこまれてましたw
あと、カブトムシが無料でもらえたので1匹もらってきました。
オスは品切れたっだのでメスでしたけどねw
それでもか~くんは初めて飼うのでとても嬉しそうでしたよ!
ちなみに名前は「花子」です☆(ゝω・)vキャピ  



RS

続きを読む »

金鯖と異能体MOBのテイムについて

こんばんは(*´ω`*)


先日2日続けて娘が熱を出しまして
その翌日、起きて顔を見ると赤いボツボツがぶわっとでてました。
ビックリした私は、子供達にご飯を食べさせて
家事をある程度やって急いで病院に向かいました。

しかし、午前中の受付時間は11時まで。
家を出たのが10時40分すぎ・・そして、徒歩・・・。
普通に歩いたら40分くらいかかる距離ですかね、子供連れてるし。

でも、午後の受付が15時だと思っていた私は
時短のために息子をベビーカーに乗せて
娘をだっこ紐でだっこして走り出してましたw
普段運動なんてしてないのでハァハァ息を切らしながら病院につくと
ギリギリセーフ!!!!なんとか午前中の診療にすべりこめました(´∀`;)
20分よくがんばった私!おかげで今足の関節が痛いぞw

診察の結果、突発性発疹とのことです。
乳児にかかりやすい病気ですね。
息子がやっていなかったので意識してなかったです(´・ω・`)
3歳以上はほとんどかかることはないらしいので息子には移らないかな。
ともあれ、このまま跡も残らず消えるとのことでよかったです!




そして、午後の受付が13時からだと
義母さんに聞かされたのが夕飯のときだったのでした。 RS・・・。

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

