

奥さん、合併ですってよー?

こんにちは~(*´ω`*)

ホットケーキミックスとソーセージがあったので、
アメリカンドックをつくりました。
材料は、ホットケーキミックス100g・卵1個・牛乳100cc・揚げる油。

アメリカンドック

いびつすぎですね。
完璧なんて目指してないのでこんなもんです。
ハイハイ、上手くできなかった言い訳ですよっと☆(ゝω・)vキャピ

衣があまったので、砂糖を加えてドーナッツも作りました!

ドーナッツ

サータアンダギーみたいですね。味もそんな感じです。
初め油に突っ込んだときはヒドイ形になりましたが、
やっていくうちに良い形にできるようになりました↑

料理もお菓子作りもやらねば上達しないんで頑張りますヾ(*`Д´*)ノ




RS

続きを読む »


台風すごかったねー

こんにちは(*・ε・*)

私は関東住みなので、今回の台風は夜に直撃だったのですが
時折家が揺れるほどの風で少し怖かったですねー。

朝起きて洗濯物を干しに外にでると
すでに半壊してた車庫の屋根の損傷がさらに進んでました。
やるやると言って修復しなかった義父さんも
そろそろ重い腰を上げそうです(´∀`;)




RS

続きを読む »

先輩とはなんぞや!

こんばんは(´ω`)

本日は父の日!
皆さんぱぴーには何か贈り物をする予定はありますか?

私は金曜日にちゃっちゃ(笑)と買ってプレゼントしてきました。
ホントは色々と悩んでたんですがねー。
決めるとなると決断できずグダグダしてました。
ちなみにプレゼントは、シャレてもいない一般的な食品ですw
気取ったものを送っても、舌に合わなきゃ意味がないので
今まで見てきて好きそうなものを買ってきましたさ(*・ε・*)

実家に行くと父はいましたが、
機械の調節をしてよく見ずに現場へ行ってしまいました。
まぁ贈る日に会えてよかったです(*´ω`*)





で、


実家といえばハトの巣。


ハト雛が生まれる

見えにくいですがヒナが生まれていました。
母によると2匹いるそうです。


ちょうど親が戻ってきてエサを与えていたんですが、
息子「なにー?(ガサガサガサッッ)」
私「Σ(´Д`;)」
って、感じの物音でエサやりを一端中止されてしまいましたw

次来るときは巣立っているんでしょうかねぇヽ(´▽`)/



RS

続きを読む »

THFつけてみた

こんばんは(`゜д゜)σ)Д`;))

この前、日曜劇場ATARUを見ていたら
どん兵衛のカレーうどんが食べたくなって買いに行きました。

コンビニ3件、スーパー1件。歩きでいける範囲で探し回ったんですが、
どこにも売ってない(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....
仕方ないのでトップバリューのカレーうどんを買って済ましました。

翌日
昨日行ったコンビニに売ってたよ と、
旦那が買ってきてくれました・・・・。
あのー、筋肉痛なんだけど?
昨日売ってなかったんだけどぉぉおおお!!???????




努力って報われないこともあるってことです。+゚(゚´Д`゚)゚+。 RS

続きを読む »

補填!そして使用!

こんばんは(*・ε・*)

昨日のお風呂上り、
息子に「スボンは自分ではいてね」と言い
娘の着替えをしていたら
なんと『ボタン』をしめなければいけない上も着ていました!


なにがすごいって
ボタンを5個中3個とめてた!ってことです。


今までやろうとして出来なくてキーキー言っていたのに!
こうやって少しづつ出来ることが増えていくのかぁと思いました(*´ω`*)




RS

続きを読む »

お?

今回は鏡魔法書についてのみです(´ω`)

続きを読む »

たけのこ更新しますよー

こんにちはヽ(`Д´)ノ

先週25日に動物園に行く予定だったのですが
寝坊した上に雨が降ってきたので、
6月1日の金曜に行って来ました!

画像はデジカメですべて撮ったのでありませんw
(このPCはデジカメのSDの読み込みが気が遠くなるほど遅いので)


去年、義両親と私と息子でこの動物園に行きました。
息子は手すりとかゲームコーナーとかガチャガチャにしか興味をもたず
ゴリラを目の前にして手すりに夢中という残念な結果になりました。

今年は、旦那と私と息子と娘でお出かけ!
息子は相変わらず売り物のオモチャを壊しそうになったり、
ワンコインで動くキャラクターカーに屈しそうになりましたが、
旦那のイラっとした雰囲気を察してかついてきてくれました。
(車で行って駐車場の場所が分からずに道に迷って暑いしイライラしてたw)

去年とは違い、動物にも興味深々で泳いでるペンギンを追いかけたり、
あくびをしてるチンパンジーに釘付けでした!
良い成長が見れて嬉しかったですヾ(*`Д´*)ノ









でも
去年と同様やっぱり私が一番はしゃいでいました
パイソンかっこよくて興奮したんだよぅ・・





そんなこんなで楽しかったので
来年もまた4人で行けたらいいなぁと思いました(*´ω`*)

RS

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

