

実家にお泊りしてきました(´ω`)

こんばんはヾ(*`Д´*)ノ

土曜~月曜で実家にお泊りしに行ってきました!
思いついたのは前日の金曜、夜に電話で連絡。
いつも思いつきで突然の事なのに、両親は快く承諾してくれます(´ω`)
まぁ旦那とケンカしたのかとか言われたけどwwww



実家につくと母が鳥の巣ができたと話してくれました。

場所はここ↓
ハト



ん?分からないって(  д` )?

仕方ないなぁー
もう少しアップにしてあげましょうか。




ハト アップ1


目が光ってますねぇ

もう少しアップしてみましょうか。


























ハト アップ2



そう、まさかのハトの巣

住まわれたくなくて壊したんだけど、
翌日には次の巣が完成して卵まで産んでたので仕方なくそのままらしいです。
どうしてもここに巣をつくりたかったんですね(´∀`;)



お泊りの間は住んでいる両親と妹達と話したりして面白おかしく過ごしました。
私の実家は何もなくてもなぜか笑いがある家なので
自分もこういう家庭になればいいなぁと思いました(*・ε・*)




RS

続きを読む »


寝過ごしすぎてネタがないよー

こんばんはヽ( ゚ 3゚)ノ



先週、私の両親がフランスに1週間旅行してきました。

ヨーロッパは結構治安が悪いらしくて、
父は3回もスリにあったらしいWWWWWW

もうファーストフード店に並んでる間に、もう鞄が空いてたり~とかw怖い怖いw
父の後ろにいた母がスリしようとしていた子供の手を払いのけたり、
結構スリリングな1週間だったらしいです(´・ω・`)

父は普段から鞄は持ち歩かないので、鞄への注意が散漫だったのもあります。
まぁサイフとかパスポートとか重要な物を入れてたわけじゃないですけどねw
気候が不安定だったから傘をいれてたくらいとの事。
まぁ女の人は普段から鞄を持ち歩くので、男の人が狙われるんでしょうね~。



まぁ食べ物は帰ってきて成田のホテルで食べた物が1番うまかったらしいですけど、
やはり景色が最高にキレイだったらしいですね(*´I`*)
私も間近で見てみたいけども、スリにあうのはごめんですなw




RS

続きを読む »

背中痛い

こんにちはヾ(*`Д´*)ノ


この前テレビで姿勢が悪いと椎間板ヘルニアになるとやっていたので
今、私は背筋を伸ばしてカタカタしてます。
今だけではなく、番組を見た3日前の晩から背筋を伸ばしているのですw

いつもはだらーん・ぐでーんと座っているので
久しぶりに背筋を伸ばしていると、背中の筋肉が使われてかなり厳しい状態ですwwww
1週間もたてば筋肉も落ち着いてきて楽になるかなぁ・・?
ぐーたらな私が1週間も持つかが問題だけども(´w`*) エヘ


とりあえず、常人並みの筋肉が背中について痛まなくなればいいなと思いますw




RS

続きを読む »

ひょう怖すぎる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんにちは(´・ω・`)

10日のお昼頃、辺りが暗くなり風が強くなってきて雷雨が吹き荒れました。
茨城の竜巻のときも、この辺は暗くなって強風が出てきたので不安でした。

そして、雷の鳴る中・・
物凄い量の氷が降り始めましたΣ(´Д`;)

もうホント怖い!!!!
ガラスが割れるかと思うくらい、ガンガンガンガンと家中に鳴り響きましたよ。
お昼寝してた娘が異常な音に驚いて泣き出したくらいです。

しばらく経つと、氷は過ぎ去り雷と雨だけになったので
1階に降りて義両親とか~くんが大丈夫か確認。

私「大丈夫だった?」
息子「うん、大丈夫だった!座ってた!」
私「そっか、座ってたんだ・・(´口`)」


氷
↑隣の空き地に氷が残ってるのがわかります。
隣の街にいた旦那のところには、もっと凄い量が降ったらしいです。
ちなみに壊れてる屋根は、去年の台風によるものですw




同じ県内のRSのお友達に耳してみました。
隣街のお友達
このあと、この友達の街にも氷が降ったらしいです(´・ω・`)

千葉県民のミツリンさんに耳
この日もギャグが冴えてるのでそこも載せておきます(*´ω`*)

千葉県民のお友達
雷でどっかがやられてしまったらしいです。
ウチの家は、氷で小窓の網戸が破れました(´Д`;)


ニュースなどで言われているように
大気の状態が不安定だと竜巻や雷、氷が振る可能性が出てくるので要注意です。
対策としては、辺りが暗くなって雨風が強まってきたら
雨戸を閉めて車は車庫にしまうようにしてください。
竜巻の場合は、進路を見極め逃げるようにしてください。
進路内の建物にいる場合は、トイレや浴槽などの風で飛ばされにくい所にいると良いらしいです。




RS

続きを読む »

ハイランド洞窟B2 暗号クエスト

メモメモφ(・ω・`)...

続きを読む »

GW終わりました。

こんばんはー

GWいかがお過ごしでしたか(*´ω`*)?

仕事がら渋滞に強制的にハマる旦那は
休日に外に出たがらなかったので、私はどこも行きませんでした(´・ω・`)

しかし、息子が外行こー?とバタバタしてたので2人でマックへ。
近所のマックには子供が遊ぶところがあるからね!それ目当てにね!


道中に公園があるのですこーし寄り道
鉄棒 2012.5.5
↑ちょっと前に行った時には届かなかった鉄棒に手が届くようにヾ(*`Д´*)ノ

鉄棒2 2012.5.5 うえーいw 教えれば逆上がりできそうですw










しばらく遊び、マックに着いて注文する前に
遊ぶところに連れて行こうとすると、ドアになにやら掛かってます。



本日のなんとか広場は終了しました。
また遊びにきてね!





・・・(  д` )

なにかこの広場であったのだろうか?


この現実を受け入れられないか~くんにハッピーセットを買ってあげると、
仮面ライダーフォーゼのミニフィギュアに大興奮!
他のお客さんに「こえ(れ)、仮面だぁー(ライダー)」と片っ端から自慢しにいってましたw






たけのこ

あと、関係ないですが帰り道の道端にたけのこが生えていました。
このまま成長したらやばいんじゃないかなぁと思いながら、季節を感じますねw










GWにはどこもいけませんでしたが、
今月か来月中に動物園に行くと旦那と約束しました!
去年は義両親とか~くんと4人で行って、私だけはしゃいでいたので
今年はか~くんが動物に興味を持ってくれたらいいなぁと思います(´ω`)




長くなりましたが、RSへどうぞ

続きを読む »

ポイント戦

こんにちは!

最近、娘はソファーをよじ登るようになってきて
ますます行動範囲が広がってきてます。

少し遠めのところに寝かしたはずなのに、
気づけば足元に!というのはざらですね。

興味があればどうにかして行こうとする姿は、
息子のとき同様、嬉しくもあり、危険でもあり目が離すのが怖いです。
なにより、息子と遊んでいるときが何するか分からないので
ヒヤヒヤしていまいます(´Д`;)

ケガなど何事もなく、大きくなっていってほしいものです。




RS

続きを読む »

愚痴です。

0時発を寝過ごして3時に起き、
シフっこの欠片だしをしているとふと不快な出来事を思い出した。


リアルでの愚痴です。

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

