

GWですね

こんばんは!

この前、義父さんが写真をまじまじ見ていました。

こんな写真

↑こういう写真(20分くらいかけて再現w)

真ん中の人物は、小さい頃の義姉さんです。
保育園の制服?を着てました。
私は昔の頃の子供を懐かしんでいるのかなぁと思ってました。




私「なんの写真ですかー?」






















義父「あ、昔乗ってた車を見てんの(‘∀‘)」


















工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

車半分も映ってません。 RS

続きを読む »


かけら出し連動MAP

.....〆(・ω・)メモメモ

続きを読む »

スパインホールB2

...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

続きを読む »

揚げ物

こんにちは(●`з´●)

夕飯で揚げ物をすると、この家では2日くらいは揚げ物が続きます。
一昨日はカツを揚げて、昨日はかき揚げ、
今日はきっと春巻きを揚げる予感がします(´・ω・`)

ちなみに昨日のかき揚げの形は最高にいい形でした!
まぁ、少しバラけそうなのを箸で抑えたっていうのもありますがw
かき揚げがいい形になると気持ちがいいですよね~(*´ω`*)

タマネギが嫌いな義父さんには少し不評でしたが、
良い感じに火が通っていて、とても美味しくいただけました!




RS

続きを読む »

求鏡貸)運比RS速度バタ

こんにちは!


昨日乳児検診のついでに実家に寄ったらすぐ下の妹がいました。
妹は、久しぶりに会う甥と姪に大興奮!
2人をすまーとふぉんで撮りまくって、なんと総数205枚w
厳選するのが大変そうでした(´∀`;)



検診に連れて行った娘は先生の顔をみてわんわん泣いていましたね
上の子も人見知りが激しかったのでこういうのは慣れっこです(´ω`)

もう9ヶ月になりましたが、すくすく成長していますねぇ~
離乳食も3回になり、つまり立ちをしたり、
座布団で隠したコードを探し当てたり、
(*~ε~*)←の顔をするとマネするようになったりしてます。

これからも成長が楽しみですねぇ




RS

続きを読む »

お出かけ その2

こんばんは(*´ω`)

ついこの間、スイパラでケーキ食いまくってきたのに
ふとチョコレートパフェが食べたくなって、息子と2人で歩いてガストにいってきました。

帰り道に消防署があり、車大好きなか~くんは
「きゅうきゅうしゃー!」と言いながらはしゃいでましたヽ(´▽`)/

救急車 2012.4
大好きなきゅうしゅうしゃとのツーショット



はしゃいで何か壊さないか息子を見てたところ、
なにやら声が聞こえるので行ってみると、消防員さん達が訓練をしていました。
それを見たか~くんは更に大興奮で、駆け出して邪魔しないかヒヤヒヤしていましたw

訓練中

今はなんでも破壊したり手を焼く子ですが、
将来は消防員の方達のように逞しくなってほしいなと
興奮して一向に帰ろうとしないわが子に想いました(*´ω`*)




RS

続きを読む »

お出かけ

こんばんは(*´ω`*)

2012.04.12 さくら

先日、娘の予防接種で保健センターに行ってまいりました。
桜の木が植えてあって、満開~散り始めくらいで花びらが舞っていてキレイでした。

同じ敷地に市役所もあり、だいぶ早いですが来年度の保育所の入所説明を聞いてきました。
一通りざっと説明をうけて、来年また聞きにきてくれといわれました(ノ´∀`*)エヘ

帰りに小学生の工作でつくったものが展示してあって、
ボールで遊べるものがあったので、しばらく遊ばせてから
案内のお姉さんにおそらく小学生の手作りであろうお土産を貰って帰りました。
それをもらった【破壊効率Lv10】か~くん は、珍しくまだ壊してません。
これからも大事にしてほしいですね(*´ω`).+






さて、今月結婚記念日があったので、子供を私の実家に預けてお出かけしてきました。
実家が隣町なので気軽に預けられるから助かりますヾ(*`Д´*)ノ

3月中旬にケーキが食べたい病を発症したので、スイーツパラダイスで食べてきました。
スイーツパラダイスは、ケーキ+軽食のバイキングのお店です。
首都圏を中心に展開しているみたいなので、気になる方はURLをクリックしてみて下さい!

スイーツパラダイス 私の皿 
スイーツパラダイス 旦那の皿 

向かう途中、車に酔って吐く寸前までいったわりには結構食べましたw
ケーキ2皿分、クロワッサン1つ、サラダ2皿、スープ3杯、パスタ1皿、飲み物4杯くらい
個人的には、いちごのムースが残っていたらそれを@1皿分は食べれたかなぁと思います。
来たときにはすでに1つしか残ってなかったのぉ゚・(ノД`;)・゚・ 
いちごのムースもっと食べたかったなぁ・・。





RS

続きを読む »

2倍終了

こんにちは(*・ε・*)

この間、旦那が「ゴットタン-芸人マジ歌選手権ビックバン-」をGETしてきました。
かなり面白いですよー

芸人マジ歌選手権ビックバン
Copyright(c)TV TOKYO Corporation All rights reserved.
「ゴットタン」テレビ東京 毎週土曜日 深夜2:10~


芸人達がマジで作った歌詞を審査員に披露するコーナーをまとめたものです。
マジで歌っているので、審査員は牛乳を口に含み笑ってはいけません。
↑を見て分かるでしょうが、笑わす気満々ですw あの格好は確信犯ですね(´口`)


新しいDVDが今月25日に発売されるそうです。
オススメですよー




RS

続きを読む »

春の嵐

こんばんは(´ω`)

風すごいですねぇ~
ニュースで「女性が飛ばされたり~」とか言ってましたが皆さんは大丈夫でしょうか?
外出しない私は、近所にある竹林の横の道が倒れた竹でふさがれてるんじゃないかなぁとか
車庫の屋根がとんでないか、それより家の屋根がふっとぶんじゃないか・・など、
家の中でありえそうな事をなんとなーくを考えてました。

家の暴君、か~くんは義母さんが外で花壇の作業している間
ちゃっかり一緒に外に出て一晩明けてまだ風が強い中で大はしゃぎでしたw
はしゃぐ気持ちも分かりますけど、危ないからほどほどにしないとね(´・ω・`)




RS

続きを読む »

エイプリルフールですね

こんにちはヾ(*`Д´*)ノ

甥っ子が先月3歳になったので、誕生日会をしました!
甥っ子の誕生日@3歳
↑義母さんのお手製

小さい頃は私の息子のか~くんが走るのにぶつかってコケて泣いていたのに
今はつかみあいのケンカとかしてますねぇ~
あの泣き虫の甥っ子も今じゃたくましくなりました(*´ω`*)
3歳の誕生日おめでとう!


しかし、子供が集まるとトラブルはつきものw

甥っこ「オモチャ貸して」
か~くん「いやだよぉ~~~ん」
オモチャを高々とかかげて走って逃げていく
甥っ子「ぎゃーーーーー!!!!泣」

義姉さんの話では、周りの子供は自分より大きく貸してって言ったら断られたことないようです。
か~くんみたいなタイプはビックリしてしまうみたいですね。


暴れん坊な息子なので、前はハラハラさせられることが多かったのですが、
小さい頃よりは2人仲良く遊んでいることも増えました。
前はオモチャを奪ったり、貸してくれないと噛んだりぶったりしてた息子は、
ちゃんと「貸して」といえる・貸してくれなくても我慢や交換ができるようになってきてます。
↑では逃げてますが、貸す場合も同様ですw
今回は割りと安心してみてられました。心の成長が見れて嬉しかったです。



では、RS

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

