

PT狩り

こんばんはヽ(´▽`)/

遂に娘がハイハイを始めました!
横に行きたいときはコロコロ転がって、前に進みたいときはハイハイでちょっとずつ進みます。
これからいたずらが大変になる時期ですねぇ~
すでにコードや新聞紙が標的にされてます(´・ω・`)

でも、息子は娘がいたずらをしていると辞めさせようとしているので
じきにお兄ちゃんらしく妹を守ってくれるでしょう。
暴れん坊すぎなければ、たくましい子なのでそうなることを期待してます(*´∀`*)ゞ



RS

続きを読む »


脱力

こんばんは(´ω`)

昨日の夜、義母さんが「見てみて!」というので振り返えると・・

娘が1人でお座りしてました!!!!

急いでデジカメと携帯を取りにいきましたが、
携帯が見つからず、デジカメでお座りしながら満面の笑みを浮かべてるのを撮りました。
あ、今気づいたけど、折角撮ったのに旦那に見せてないや(´口`)

明日帰ってきたら見せて萌えもえしたいと思います。




RS

続きを読む »

花火

こんばんは(*´ω`*)

最近息子のオムツのメーカーを変えたんですが、
安いのに変えたからか、朝起きると漏れていることが多くなりました。
なので、私が寝るときオムツを替えてから寝るようにしています。
オムツを替えるとき、もちろん息子は寝ているのですが、
なんと!起きているときと同じように、脱がすときは腰や足をあげたり、
履かせるときにはすでに足を通しやすいように上げたりしていますwwww

習慣って寝ていても発動するスキルなんですねぇ~



RS

続きを読む »

アプデ

こんばんは(´ω`)

昨日はホワイトデーでしたねぇ~。
私は旦那にクッキーを貰ったんですが、渡されたままPCモニターの後ろに置いといたら
皿を洗っている間に息子に袋ビリビリされてました・゚・(ノД`;)・゚・
可愛い袋だから丁寧に開けてとっておこうと思ってたのにorz


あとホワイトデーといえば、私の誕生日なんですよ~w
昨日で23歳になりました(*´ω`*)
誕生日だと、実家には主役が夕飯のメニューを決められるというルールがあり
私は毎年ちらし寿司とチ○チ○ボーンを頼んでいましたw
嫁に来てからは特に気にすることもなく誕生日を迎えていたんですが・・

誕生日食
なんと!偶然にもちらし寿司がヾ(*`Д´*)ノ
ケーキもまたまた義母さんお手製、しかも2段のケーキでございますw
この日にちらし寿司に出会えた感動と、ケーキがインパクトあってとても嬉しかったです!
そして、この家の嫁として2人の子供の母として、日々精進していきたいと思いました(´ω`)






RS

続きを読む »

1年

こんにちは(´・ω・`)

あの大地震がおきてから1年が経ちました。
あの日から東北・関東では毎日のように地震がきています。
私たちには忘れたくても忘れられない、忘れてはいけない出来事でした。

震災で起きたことを教訓とし、日々の防災意識を高めていきたいです。
そして、犠牲になった方々のご冥福と行方不明者のいち早い発見を心よりお祈りしております。




話題は変わってリアルの事を。

続きを読む »

カケラ

こんばんは(*´∀`*)ゞ


昨日の夕方、主人の姉さん一家が来まして、
義姉さんの旦那さんが2月末誕生日だったらしく誕生日会を開きました!

義母さんお手製ケーキ
↑義母さんお手製ケーキ

義姉さん夫婦には2人子供がいまして、
なんと上の子の学年は違えど2人ともウチの子と生まれ年が一緒で
上が男の子、下が女の子というミラクルなくらいウチと一緒な兄妹なのですw

上の子はウチのお土産のオモチャを半日で破壊する壊しん坊と違い、
運動よりも言葉が達者で、聞いたことはすぐに覚えてしまう頭脳派です。
しかし、若干遠慮がちで人に合わせることが多いので
ウチの壊しん坊★か~くんと一緒にいるとそれをマネるのでやヴぁいですwwwww
案の定、2人は走り回りギャーギャー叫んで一層騒がしくなりましたw

でも、同じ年の子供を持つ義姉さんがいることによって
子供達も楽しく遊べるし、私も情報交換ができてとても助かります(*´ω`*)
旦那さん36歳おめでとうございました!




RS

続きを読む »

姫のメインクエスト終了

こんばんはヾ(*`Д´*)ノ

部屋のファンヒーターがなかなか点火せず、
灯油の臭いがたちこめるようになったので新調しました(*´ω`*)

設置したのも初めに給油したのも旦那でした。
普段は給油は私がやるので、深夜切れてから給油をすると・・・
蓋がかたくて開かない・゚・(ノД`;)・゚・
給油するのってなぜか毎回深夜だから、
旦那いないし他は寝てて頼めないから我慢するか蓋相手に意地をみせるしかないのです。
前も同じことがあって昼間に義母さんにあけてもらったのは内緒w



青い中の人 VS 新人ファンヒータータンク課の蓋君

参考資料 中の人の握力 右18kg

結果
1回は負けを認めたが、旦那にメールで抗議したら「ガンバ」のみ。
ムカッときたのと部屋が冷えてきたので再挑戦したのです!
すると頑張りが通じたのか、徐々にギギギ・・と音がするようになり、
続けていると遂にクルッ☆カパッ☆と開きました!
長い戦いでした・・・(´口`)


うん、これからは意地でも自分で給油しよう・・!



RS

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

