

ちょっとだけテス鯖行ってきた

ちょっとだけ暖かくなり、凍える夜ってのも少なくなってきました。
そんな過ごしやすい夜が増えると、夜行性の私はどうしても外に出たくなってしまいますw
子供の頃から、夜の湿った空気と人が居なくてシーンとしてる雰囲気が大好きで
コソコソと外に出ては、よく徘徊していたものです(´口`)

上の子を産んでからは、旦那が夜勤なのと、近所の方の目が気になるので出ていませんが、
夜になり外を見ると、どうしても疼いてくるものがありますねぇ~



RS

続きを読む »


花粉症

こんばんはヽ(´▽`)/

鼻は年末あたりから痒いのですが、2日前からくしゃみが出るようになりました。

来ましたね、花粉症・゚・(ノД`;)・゚・

花粉症にはヨーグルト、青魚、レンコンなどがいいとされますが、
残念ながら、かかってしまった人にはあまり効果を期待しないほうがいいらしいです。
                    ※TVで仕入れた情報なので詳しくはWebへ!

しかし、体に良い食べ物なので花粉症の方もそうでない方も摂取してみたらどうでしょうか?



RS

続きを読む »

にんじん

こんばんはヽ(´▽`)/

最近晴れているので、布団を干したりシーツを洗ったりできて眠りがより快適になりました。
それでなくても毎日熟睡・快眠だけどww

こんなお天気が続けば洗濯物も楽なんですけどねぇ~((´・ェ・`))


続きを読む »

キャラ紹介でも。

・・・メインキャラクター・・・
3転青い抹茶 甚兵衛・天満宮
青い抹茶

まったり3次転生のファミ大好きテイマです。
「はぅあ!」っていう声がもう可愛くてたまらんのです!
ひたすらファミ一筋で頑張っていきたいです(`・ω・´)キリッ





・・・メイン垢の欠片出しキャラ・・・

1stWIZ Arucyd
1stWIZ Arucyd

通称アル君。
なんとなーく作って放置してましたが、地下通いを始めてからは大活躍!!
あ、装備は330Tです。





青松 マリー・ヴィオラ
サブテイマ 青松
※他の色の松さんではありませんのでご注意を!!

かまかまテイマ(かまいたち)したくて勢いで作ったテイマ。
挫折後放置してたけど、欠片出し要員としてサキュテイマとして返り咲く。
1次転生は1レベルの予定。

かまいたちzin
↑かつての相棒





びびりシフっこ
びびりシフっこ

箱漁りしたくて作ったシフ。
鳳凰装備で吸収DFしてます。夢はサバ狩り。





2ndWIZ アヴォルド
金鯖育成2ndWIZ アヴォルド

本当に欠片出しの為だけに作ったキャラクター。
こいつも装備は330T。





・・・たまに動かしているその他のキャラ・・・

知識わんこ
金鯖育成メイン垢 知識わんこ

やってみたかったけど、育成が難しそうだったから見合わせていた知識わんこ。
ちょうど良く金鯖が始まったので作っちゃった( ;´Д`)Ъ
欠片出しが間に合わないので、韓国のアプデも気になるし休止中。



青い抹殺者 黒露・統領
サブ垢 青い抹殺者

知識振りなので狩りが面倒になったった。
サービスポイントがたまったらスキル再振りしてサマナしようと思ってます。



青ちゃん
サブ垢 青ちゃん

物理振り。
装備が整ったら動かしたいところですが、そんな見通し立ちませんw
たまーに気が向いたら欠片出ししてます。




松乃
サブ垢 松乃

Gチャで、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ する子w
秘密に行く時間があったらINします。たまに。




イレンド・エベシ
メイン垢 イレンド・エベシ

光少年。
たまにメインクエを進めていつかは欠片出しする予定。
メインが4転するまでにメインクエ終らせたいなぁっていうまったりちゃん。




知識姫
サブ垢 知識姫

物理姫は青ちゃんがいるので、知識やりたくて作った子。
たまに秘密だけ行ってます。




青い舞茸 スウェルファー
サブ垢 青い舞茸

友達が次のキャラの名前考えてくれたのでノリで作ったキャラ。
結構気に入ってるので頑張って育てたいです。





・・・その他のキャラクター・・・

添加物不使用
サブ垢 添加物不使用 ほか。

倉庫要員の筆頭。
こいつだけ200レベルまで育てたいなって儚い無理な夢を抱いてます。時間ありませんw


ケーシィ
サブ垢 ケーシィ

タウポ要員。
古都協会の上あたりにたまに出没。
基本的に懺悔通いのキャラの為にブレンのタウポだしてます。
便乗歓迎。出したらどうぞ乗ってくださいw





メインが3転したので、キャラ紹介を書き直したんですがキャラ多いですねw
でも、メインと欠片出し要員の計5キャラ以外はほとんど動かしてないので
他のキャラは暇つぶしや気分転換みたいな感じですかねw

これからも手広くまったりやっていこうと思います(*´ω`*)  2012.11.17

ブログ始めました。

RSを始めて何年も経ちましたが、今更ながらブログ始めました!

今後ともよろしくお願いします。

 BLOG TOP 

プロフィール

青い抹茶

Author:青い抹茶
REDSTONE ブルーサファイア
・ビーストテイマーetc
・2児のママン

★喜びのカウント

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

基本無料オンラインゲーム「RED STONE」    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

